2012年09月

2012年09月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

EBウイルスの感染による伝染性単核症(キス病) 

斉藤様、こんにちは。
◯◯と申します。32歳処女です。

今日は相談があってメールしました。
1月に彼氏ができました。
今は心の準備ができてなくて添い寝どまりですが
(私が初めてで怖がっているのを理解しているので
 私のペースに合わせてくれています)、
いつかこの人に処女をあげたいと思っています。

だけど私はできちゃった結婚はしたくないし、中絶はもっとしたくない。
避妊はピルとコンドームを併用しようと思い、
婦人科でトリキュラーを処方してもらいました。
そして2月20日から飲んでいたのですが、
3月半ばぐらいから体調を崩し病院に行きました。
薬を変えながら一週間様子を見ましたが全然よくならず…、
念のためにと血液検査をされた所、肝機能と白血球の数値が異常に高く
(通常値の10倍くらい)大きな病院を紹介されました。
そこでの診断はピルの副作用による肝機能障害だろうとの事でした。
今はピルをやめて、処方された薬を飲みつつ安静にしています。
(実は短期入院も提案されました。幸い、症状も落ち着いているため
 自宅療養の許可も出たので入院は見送りました)

で、ここからが相談なのですが。
長期間ピルを飲んでいると卵巣を休ませる事ができる為、
ピルを飲むのを止めるとかえって妊娠しやすくなると聞いた事があります。
少しずつ心の準備というか覚悟もできてきて、
そろそろひとつになりたいなと思いはじめていたタイミングで
今回のような事になってしまいました。
発熱にぐったりしながらも残念な自分がいて、
初セックスへの恐怖やためらいなんかよりも、相手への好意や信頼感、
ひとつになりたい気持ちの方が上回っている事を自覚しました(照)

心配なのは妊娠です。
私がピルを飲んでいたのは2月20日から4月4日までの間、だいたい2ヶ月弱です。
2ヶ月程度のピルの使用では長期とは呼びにくいとも思うし
問題ないのかもしれませんが、ピル中止後の身としては気になる話なので。
ピル中止後に妊娠しやすくなるというのは本当でしょうか?
この状態で初セックスに臨むのは妊娠の危険性を高めるのでしょうか?
斉藤様の意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

長文・乱文にて失礼致します。
どうぞお身体を大事にされてくださいね(^^)/
私もしばらくは療養に専念しますー。

指が2本以上入るのに、中にうまく入らない 

前に部活で運動はしていて、割りと筋肉質な方な学生です。
行為はかれこれ6回ぐらいはやっています。
しかし膣にアレが入りません。

彼に前戯は約一時間半から二時間はやってもらっています。
慣れさせるためには十分時間はかけていて、
指は2本、3本入る状態ではあるのですが、
入口にアレの頭さえ入らない状態です。
それよりもせますぎて入らないんです。

ここまでくると、指を4本ぐらい入れてみないと
あれが入っていかないのでしょうか?

アドバイスお願いします!!!

彼女がイッたかどうか分からない 

初めまして、○○です。
管理人さんのブログを見て彼女をイカせてあげたいので日々勉強しています。

私は彼女と2年を越える交際をしています。
彼女は私が初めての彼氏で、オナニーなどもしないみたいです。
どうにかイカせてあげたいたいと思い、いろいろなサイトや
管理人さんのサイトを見てクリトリスを責めてみることにしました。
彼女のクリトリスをしばらく責めたところ、「ビクッ」と体が痙攣しました。

彼女にイったのか聞いてみると「わからない」しか返答がありません。
「頭が熱くなった」とも言ってました。
本人はイッた経験がないのでそれがイッたのかわからないのだと思います。

彼女はイッたのですか?
またもしイッたとしたら管理人さんのおっしゃる
軽いオーガズムというやつでしょうか。

それと膣を手で刺激していたとき、
膣の奥気味の上のあたりをこすりながら手で刺激してみたところ、
彼女に全力で止めさせられました。
彼女曰わく「オシッコが出そうになった」と言っていました。
これが潮吹きというヤツなのでしょうか?
次回は最後まで続けたほうが良いのでしょうか…

研究と勉強の成果が感じられず、改善すべきか悩んでいます。
このままの方法(技術、やり方)で良いのでしょうか、

教えて下されば光栄です。
ご返答よろしくお願いします。

オナニーしても気持ちよくない 

初めまして。
斉藤さんにお聞きしたい事がありましたのでメールさせて頂きました。

内容ですが、自分が不感症ではないかという事です。
(不感症についての記事、読ませて頂きました。
 それで余計に不安になってしまいましたので………)

私は初体験はまだですが、オナニーは2日に1回ほどしています。
ですが、全く気持ち良いと思えません。
よく言う様な『しびれる』とか『頭が真っ白になる』と言う事もありません。
(ですが、愛液らしきものは出てます。)
クリトリスや乳首も全く感じませんし、
官能小説や動画で気持ちを高めたり、妄想したりしても全くだめです。


薬の服用についてですが、
偏頭痛がひどいのでカロナールという薬を使っていますが、
医師によると植物で出来ていて、かなりやさしい薬だとか。
(頭が痛くなった時だけです。以前は漢方薬を使っていました。)

神経などは、特に異常はありません。

2年前に腎臓の病で入院しましたが…関係ないですよね?


このまま気持ち良いと思えないまま初体験を迎えるのは嫌なので
“きっと慣れたら気持ちよくなるはず”と信じてオナニーしていますが、
一向によくなる気配はありませんし、逆にストレスが溜まる一方です。

私は不感症なのでしょうか。


記事の内容とかぶってしまってすみません。
お忙しいとは思いますが、返信よろしくお願いいたします。

人口造膣術 

膣欠損症であっても、人口造膣術を行えばセックスはできるようになります。
その人口増膣術も、昔と比べてかなり発展してきました。
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。