2012年08月

2012年08月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

膣欠損症 

今までに、処女膜と子宮に関する先天性の異常については書いたのですが、
膣に関してまだだったので、今日の記事にしますね。

腹上死 

すでに死語のような感じもしますが、性関連の言葉は息が長いですね(笑)
まだまだテレビや小説などでも見かける表現です。

腹上死とは、性交中の突然死のことです。

正確に言うと、心筋梗塞や脳出血などの病気であることが多いので、
死因ではなく慣習的な呼び名といったほうが正しいですね。

How To Fake an Orgasm 

かなり有名なコチラの動画。

オーガズムに達した女性の膣内の映像です。
すでに何度も見た方も多いでしょう。

日本語の解説付きで、とても分かりやすいです。

http://www.youtube.com/watch?v=hypJuDQxbeY

Youtubeではアダルト動画は削除されるはずですが、
今でも残っているところを見ると、医学的にも価値のある資料のようですね。

今までにも女性が感じるほど男性も気持ちよくなると言ってきましたが、
オーガズム前後になると膣内が男性にとってよい状態になるのが分かります。

さらに、白っぽい愛液(子宮頚管粘液)が出る様子も分かりますね。


でも、今回の話題は別です。

セックスがうまくいかない 

はじめまして。○○と申します。突然のメール失礼いたします。
今回初めて管理人様のサイトの説明などを読み、
丁寧な対応に感銘を受けました。
それでぜひお話を聞けたらと思いメールさせて頂きました。

私は現在20代の学生で、付き合ってもうすぐ一年の彼氏がいます。(同い年です)
その彼氏とセックスを何度かしたのですが、いつも上手くいきません。
私の膣が狭く、なかなか広がらなくて
とても入れにくい状態になってしまっているというのが最大の理由です。
実際自分でも緊張のせいか強張っているのを感じます。
そのせいかいつもお互い満足したような終わり方になりません。

自分の膣の狭さを改善したくて色々な情報を探しているのですが、
なかなか該当するものが見つからず途方にくれています。
彼氏は優しい人で、終わった後落ち込んでいると
「気に病むことないよ。焦らずにいこう」と言ってくれます。
けれど毎回上手くいかず、彼氏にも負担を掛けていると思うと胸が痛いです。
膣の狭さというのは日頃のテクニックなどで改善できるのでしょうか?

今回の質問を送るに辺り、注意書き及び過去の質問回答などを
読んだ上で書いておりますが、もし私の理解が浅く、
本来受け付ける相談とはずれている・過去に同じような質問に
答えている等がございましたら、本当に申し訳ございません。

お忙しい中、長文メール失礼致しました。
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



