2012年07月

2012年07月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

膣がゆるい その2 

前の続きです。

膣がゆるい 

はじめまして斎藤さん。本当に悩んでいます。

今 私はアメリカに住んでいてこちらでお付き合いする方が出来ました。
彼はアメリカ人で一緒にセックスを楽しもう、
大切な事だからと言ってくれますが、どうも私の膣がゆるいらしいのです。

日本の方と付き合って今まで言われた事がなく、
もっと自分を知った方が良いと一人エッチを勧めたりしましたが、
今まで殆どした事がなく、そしてオーガズムも感じてるのか感じてないのか?
自分でも良く解らないんです。
頭が真っ白になるような経験もなく、
でも彼と付き合ってセックスの最中に足が良く攣ったり、
膣の奥で痛いけど気持ちいいのか?という感じは味わった事があります。

締りが悪いのならゲーゲル体操しようと実施し1か月になりますが、
私がうつ伏せになると締りが良いのですが、
そうなると彼が挿入しずらいpositionになり、上手く行きません 

彼が先に指を膣に入れる時は自分でコントロールして膣を締められるのですが、
セックスの最中は意識して膣を締める事が出来ず、
最近は膣が締まっているかを気にしてばかりいるのでリラックス出来きません。
膣の締まりを気にしなくても良いから 
もっと触れ合って良い時間を過ごそうと彼は行ってくれるのですが、
何よりも彼が毎回finish出来ないんです。

付き合って4カ月になりますが、バックでfinish出来たのが2~3回のみ、
彼はそれでもずっと待ってくれています。
でも彼のものが硬くなり私の膣に挿入しても摩擦が少なくスルスルらしいので、
柔らかくなってしまいます。
また彼が自分自身でtouchingして硬くし、挿入、柔らかくなり、
またtouchingと汗だくになりながら1時間位頑張ってくれます。

でも、4カ月もそうしていると彼もフラストレーションが貯まってきて、
上手く出来ない私もセックスするのが一時イヤになり、
彼にもそう伝えて二人で悩んだ結果、こちらの婦人科に受診しました。
80過ぎ位の医師は診察台で私の膣に指を入れ、締めてごらん、
大丈夫、君は正常だよと言われ、早速二人でその後セックスしたのですが、
初めの挿入時は時々締まっていてもその状態が続かず、また同じ状態で撃沈。

日本にいる時に私は子宮筋腫があって婦人科に受診していたので、
その先生に相談してみようと先日電話相談させて貰った所、
筋腫は心配ですが今の所、問題ないです。もう一つのご相談ですが、
日本の夫婦なら「あんた 何馬鹿な事言ってるの!」で終了すると思いますよ。
このような質問で受診した患者を私は今まで一度も診た事がありません。
随分お国柄によって違うんですねと言われ、これまた撃沈。

彼が毎回行けないんです。
こんなに二人で真剣に考え、どうしたら良いのか悩んでいるのに・・・
とっても傷つきました。
2日位前に彼が、もしかして濡れ過ぎて摩擦が少ないのが原因かも?と。
でも斎藤さんが仰るようなシーツがおねしょしちゃう程濡れないですし、
液もヌルヌルでした。そして私の膣内がふくらむバルーン現象の状態であれば、
今後どうしたら良いでしょうか?

今日、友人に付き添ってこちらの違う婦人科に行った際に、
その先生に相談した所、やはりゲーゲル体操を勧められ、
一日20分して改善するのに6カ月かかると言われました。
二人の問題が解決せずネットを検索していたら、このサイトを見つけました。

どうか助けて下さい!
上手く内容が伝えられたか心配ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
一つでも解決して自信を持ちたいです。

膣口が2つある(膣中隔、重複子宮) 

いつもブログを拝見させてもらっています。

以前、膣口の位置についてあったのですが、質問です。
普通は尿道口はわかりずらいとの事ですが、
私は中指が普通に奥まで入る位、穴が大きいです。
ここから白いトロっとした液もでます。

初めはここが膣口だと思いましたが、このすぐ下にも穴があるので、
後者が膣口であっているのでしょうか?
ちなみに、こっちの穴にも中指が奥まで入ってしまいます。

とらえ方としては肛門の上の一番最初にある穴が
膣口で間違いないのでしょうか?

まだ、処女の為詳しく教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

更新数の変更 

これまで毎週木日の週2で更新してきましたが、
しばらく日曜のみの週1更新にします。

初めてのセックスで、終わってから不安が… 

初めまして。

早速相談させて頂きたいのですが、
現在彼との関係について真剣に悩んでいます。
というのも、最近初めて彼と体を重ねて1つになることが出来たのですが、
私は彼が初めてでしたので終わってから不安ばかりが生まれてしまうのです。

初体験を迎えるにあたり事前にここで勝手に(?)色々と勉強させて
頂きましたので妊娠や性病についてはそれほど心配しておりません。
私が不安に思っているのは精神的なことにあります。
彼は私との将来について真剣に考えてくれているみたいで
それは日々伝わってくるのですけれども、
こと体の関係になるとどうも軽い感じがしてならないのです。

私は性行為については結婚してからでないとするべきではないと
考えていたので自分の中で余計に混乱しているのかもしれませんけれど、
彼と一緒にいたい…もっと近付きたいという思いから
初体験を決めたわけであります。
彼が初めての相手であることに何の問題も感じておりませんけれども、
先に述べました通り結婚まで待てなかった自分が
とても軽く感じられて居堪れないのです。

また彼の方は私より年上で過去に割と経験があるようで、
先日初めて体を重ねた際にも口でしてほしいと言われ、
そんなこと想像もしていなかっ

10代で初体験した女性は、顕著に離婚率が高くなる 

もう半年も前の話題ですね。

当時さっそく記事にしようかと思いましたが、
すぐに話題に飛びつくのもどうかと思い今に至ります(笑)

身長差があるときの体位 

はじめましてこんにちは。僕は性同一性障害(心♂体♀)です。
胸の手術やホルモンもしているため股間以外は全て、
バイト先でも男で通っています。

先月から10歳年上の彼女と付き合っています。
彼女はまだ僕の戸籍が女だということを知りません。
いつかきっかけがあったり、
ペニスの挿入を求められたら打ち明けようと思っています。
(例:~なわけで俺シリコンのちんこだけど、大丈夫?)

今回メールしたのは、彼女との身長差についてです。
僕は155cm、彼女は165くらいあります。
過去にも自分より背の高い女の子と付き合ったことはありますが、
ハグの時も僕が子供のように彼女の膝に乗るような感じになります。
(体重差もあるので彼女に乗られると脚が痛いです)

セックスの時に体格差が気になるのではないかと思ってます。
正常位で挿入すればあまり問題ないのでしょうが、
彼女が恥ずかしがり屋なので顔を見ないようにしたがります。
バックになった時お互いどんな体勢をとれば楽でしょうか?

バックは苦手なので経験が浅く尚更分かりません。
クッションや、ソファー、ベッドのふちなど、
よりよく体格差をフォローできる環境や方法があれば教えて頂ければ幸いです。
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



