2012年05月

2012年05月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

人間の性反応 その6「クリトリス2」 

マスターズの名著「人間の性反応」の内容を紹介するこのシリーズ。
今回もクリトリスの反応について見ていきます。

かなり直接的な表現で、殿堂メルマガとしてはまずいような気もしますが、
マジメに学術的な扱い方をしているので大丈夫だと思って書きます(笑)

人間の性反応 その5「クリトリス」 

マスターズの名著「人間の性反応」の内容を紹介するこのシリーズ。
ひさしぶりの今回は、セックスでかなり重要な意味を持つクリトリスです。

彼女に気持ちよくなってもらいたい 

こんばんは。二回目の相談になります。
いつも更新はまだかなぁまだかなぁと思ってます(笑)

本題に入らせていただきますが前回は子宮けいがんのことについて相談しました。
あれから彼女としっかり話て,9月5日にお互い初めてをおえました。

それから今日にいたるまで12回程エッチをしました。
ようやく入れる時に痛みがましになってくれるようになったくらいです。
でもまだ入れる時少しいたいみたいで,ちょっとっていいますが,
ほんとは痛いんだろなぁと思い少し悲しくなってしまいます。
ただ,少し時間がたつと痛みはなくなり
エッチをして動く時も痛くないらしいです。
ただ気持ちいいってのもなくただ動いてるだけって感じらしく,
僕が下手なんだなぁといつも罪悪感を感じます。

やっぱり,痛い思いをしてエッチを受け止めてくれたから
やっぱり気持ちよくなってもらいたいです。

しかし,いろいろ動かし方を考えたりして猛烈にってわけでわなく
始めはゆっくり小さく動かし最後のほうは少しテンポを上げて動かすと
いつもおしっこがでそうといって止めて,といわれます。
少し奥までいれると痛くはないけど「ふんっ」みたいな感じの声をだして
体がきゅんっってなっています。
ただ気持ちいいわけではなく違うんだなぁと思います。
おしっこーってなるのも中で動くのは気持ちいいと思えていないから
イクのではなく,僕が下手で膀胱を刺激してしまってるんだなぁと反省します。
ただ,舌で舐めたり,指で触っていると,とても可愛い顔でビクッとなり
イってくれ気持ちよかったぁとゆってくれます。

話がまとまりませんが,いかせたいっていう質問になるのかもしれませんが,
彼女がエッチをさしてくれるからにはやっぱり僕が上手になり
少しでも気持ちいいと感じてほしいんです...
このblogを読んで勉強するのですがイマイチわからないので
斎藤さんの方から直接アドバイスが欲しく相談メールをさせていただきました。
辛口なアドバイスでも全然かまいません。
文が稚拙で申し訳ありませんが彼女のためにうまくなりたいですっ
よろしくお願いしますっ。

サイズばかり気にする彼氏 

初めまして。
こちらのサイトは一通り拝見させて頂きました。
彼の事で相談なのですが専門外になってしまったらすみません。
お返事を頂けると幸いです。

☆内容☆

付き合って2ヶ月の彼氏の事なのですが
身長180センチ体格も大柄でガッチリしているにもかかわらず
ペニスが小さい事にコンプレックスを感じていて勃起不全なようです。

私から見ると普通だと思うしペニスも勃起はするのですが
持続出来ず萎んできます。でも性欲は強くAV&セックスが大好きです。

いつも『小さい小さい』『大きいペニスがいいでしょ?』とか
私に聞いてくるので『○○のがいい』『○○のが大好き』と答えてましたが
先日AVを見ながらセックス中に『男優さんとどっちが大きい?』みたいな
質問をされ男優さんのが遥に大きかった為、男優さんと答えました。
ウソでも彼と言うべきだったでしょうか?

もう一つ相談なのですが、セックス中濡れないんです。
体質的な問題もあるかと思いますが
原因は私の未開発と精神状態にあると思います。

過去に痛い思いや不正出血がありセックスが嫌いでした。
今の彼とは安心して出来るのですが、彼はAVのようなセックスを
求めてくるので濡れない事がコンプレックスに変わりこのままだったら
振られるんじゃないか?など不安定になり、それが原因だと思います。

なので彼と一緒に自分の開発をしてセックスライフを楽しみたいと
思っているのですが私のしたい事(キスとか背中の愛撫とか)を
お願いしてもしてくれません。いつもだいたい女性器に直行です。

そして先日、彼から普通のセックスはマンネリ気味になったと言われました。
付き合って2ヶ月でセックスレスです。
また、攻める事は出来るから襲われたい等も言われプレッシャーを感じています。
彼とのセックスは恋人同士がするようなセックスじゃなく愛のない
セックスみたいな感じでイケないのよりも心が満たして貰えず苦しいです。

別れるのが一番良いと思うのですがやっぱり彼が好きなので別れる以外で、
こうような男性とはどのように向き合っていったら良いですか?

乱雑な文章で分かり難いですがよろしくお願いします。

変な癖がついてイケなくなるんじゃないかと不安です 


こんばんは。いつもこのブログで勉強させていただいています。

さっそく質問なのですが………
実は、私は2日に1回のペースでオナニーをしています。
女なのに性欲が強くって少し困りますね(汗)

ですが、今日相談したいのはそのことではなくて、やり方についてです。


**************


私はいつも好きな人のことを思ってシているのですが、
その時は、ほぼひたすらにクリばかりを触っています。

それはすごく気持ちいいし、イクことも出来るのですが、
そのイク時に………言葉にはしにくいですが、お腹に力を入れて、
両脚をつま先までヒ゜ーンッと張った状態じゃないとイクことができないんです……。

人と比べたわけじやないけど、明らかにおかしい気がするし、
こんなやり方を続けてたら、いつか彼とエッチする時に
変な癖がついてイケなくなるんじゃないかと不安です。

友達に言えるような悩みではないですし、すごく悩んでいます。

改善の必要がありそうでしたら是非教えて下さい。
長文失礼しました。

性器の黒ずみ 

性器の黒ずみについては、いろいろな場所でいろいろなことが言われています。

一番よくある俗説は、セックスやオナニーの頻度が多いほど、
性器が黒くなるというものですね。

俗説どころか、そう思い込んでいる方も多いのではないでしょうか。


このあたりは、まだ科学的に解明されていない部分が多くあります。

なので、黒くなると断言するのも言いすぎなら、
黒くならないと断言するのも言いすぎです。

ただ、やはり黒くなるという思い込みのほうが強いので、
それを解消することを狙って今回の記事を書きます。

タバコのセックスへの影響 

増税や禁煙などで話題にのぼり続けているタバコですが、
今回はセックスへの影響について書いてみたいと思います。
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



