2012年04月

2012年04月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼女に気持ちよくなってもらいたい。 

彼女に気持ち良くなってもらうことが出来ず悩んでいます。

彼女の処女をもらってから一年経ちますが気持ち良くなってくれません。
ちなみに今互いに18歳です。

確実に僕が下手くそなんですが、
サイトなどで勉強しましたが上手くいきません。

彼女は乳首やクリトリスはくすぐったいと言いますが
気持ち良くはないそうです。

膣内においては対面座位の時に一度気持ち良くなっただけで、
あとは時々くすぐったいくらいで、
他の体位だと「気持ち悪い」とか「お腹に来る」と言ってつらそうです。
だからせめて浅く突くかいっそ挿入せずにしたりしています。

彼女は一切感じなかった時も僕とのHが幸せだったと言ってくれます。

僕はそんな彼女のためにこの状況を何とかしたいのですが
どう改善すればいいのか分かりません。
助言をいただけると嬉しいです。

ちゃんと処女喪失できたか不安 


はじめまして、○○と申します。
彼女(処女)とのSEXで悩みがあり、
ご相談に乗っていただければと思い、メールしました。

私は26歳、男です。
少ないなりにも経験はあるのですが、処女の相手とは初めてでした。
初めての夜を迎え、わからないなりに愛撫・挿入を行ったのですが、
自分自身の緊張と痛がる彼女の表情で、少しは入ったと思うのですが、
縮こまってしまい、ちゃんとできたかどうかわかりません。
(血は出ていました。)

処女を喪失させてあげれたのか心配で、
インターネットなどで、調べてみると、
「可哀想でも最後まで挿入してあげること。」と書いてあったので、
今度は痛がる彼女には申し訳ないと思いながらも、最後まで挿入しました。
感覚としては小さな穴を広げていくような感じだったのですが、
入れている間は、ずっと同じくらいの痛みが続いているようでした。

そこまでで可哀想になりやめたのですが、
これで処女は喪失できているのでしょうか?(血は少し出ていたようです。)

彼女は、今まで付き合ってきた彼氏とはSEXすることなく、
自分に初めて許してくれました。
その気もちがすごく嬉しく、処女喪失を本当に大切にしてあげたいのですが、
これ以上痛い思いをさせるとSEX自体が嫌いになってしまうんではないか?
と思っています。

最後まで挿入したのに処女喪失出来ていなかった場合、
どうすればいいのでしょうか?

また、できていた場合も、しばらくは同じような痛みが続くのでしょうか?

長文ですみません。
お忙しいと思いますが、アドバイスをいただけないでしょうか?

ペニスが痛くて挿入できない 

はじめまして。

俺は入れるときペニスの裏の
スジっぽいとこが痛くて
全部入れることができません。

どうしてなのでしょうか?

ちょっと相談したいこと 


こんにちは、はじめまして。
ちょっと相談したいことがあります。

今付き合っている彼女と最近初めてセックスをしました。

それで彼女の中に入れたときのことなんですが、
入れるときも少し痛いとは言ってたんですけど
なんとか我慢できるようだったので入れました、

がそれから動かすのも痛いらしく、
僕のを彼女の中で大きくしたら「痛い、痛い」と言って
動かすこともできなければ、中で勃起も満足にできない状態です。

ちなみに僕は経験がほとんどありません。

こういう場合ってどうしたらいいでしょうか?
十分に濡れてなかったからでしょうか?

十分に濡れたか濡れてないかの判断がまだ僕にはわかりません。

説明が下手で申し訳ないですがよろしくお願いします。

妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) その4 

以前、妊娠中のセックスについて相談メールを送らせていただいた○○です。
お久しぶりですが覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<)
今回はご報告をさせていただきたく、メール致しました!

出産予定日は10月だったのですが、
予定日より1ヶ月早く今月11日に無事娘を出産致しました。
お医者さんから、早産だと障害や病気のリスクが高いと言われたのですが、
元気でとてもホッとしています。

旦那さんとのセックスは、結局(?)7ヶ月目あたりから
お腹が張るのが多くなり、挿入なしでイチャイチャしていました(笑)
が、お腹が大きくなるとフェラなどもツラくなってきて、
最後はエッチなことも出来なくなりました。。

お互い寂しかったりちょっと不満もありましたが、
旦那さんも理解してくれていたので、ケンカもなく平和に過ごせました(^O^)
ただ、ギュッとしながら寝てるだけで勃起するくらい
旦那さんにガマンさせてしまったのは心苦しかったです(苦笑)

斎藤さんに相談してお返事をいただかなかったら、
中期まで充実したセックスは出来なかったと思っています。
改めてありがとうございます!

今はまだ子宮が元に戻っていないのと、
3時間おきの授乳でセックスする元気がないのですが、
子どものお世話が落ち着いたらまたたくさんエッチしようと話しています(*^ ^*)

ほんとうにありがとうございます。
これからもブログの更新楽しみにしています!
娘が年頃になり、性の話をするようになったりしたら、
そのとき斎藤さんのブログを活用させていただこうと思います!

まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛下さい(>_<)

妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) その3 


斉藤さんこんにちは。
以前妊娠中のセックスでのオーガズムについて相談させていただいた○○です。

昨日検診日だったのでご報告をさせていただこうと思い、
メールさせていただきました!

その前に私の相談内容がメルマガで届いてびっくりしましたっ(笑)
一生の思い出ですっ^^


やはり斉藤さんがおっしゃっていたように、私の主治医も、
危険か危険でないかは、どちらとも言えると言うことでした。
ですが、オーガズムを感じないように…と
考えるのもよくないと言っていただきました。

オーガズムは良い意味で仕方のないことなので、
それよりもしっかり清潔にして、精液が入らないように
コンドームの使用を怠らないように、を重点的に言われました。

むしろオーガズムより精液の成分による早産や感染症に
気をつけた方がいいという感じでした。

エコーで見た限りでも問題なく育っているそうで、胎動も感じているので、
張りや痛みが無ければ大丈夫じゃないかということでした!

あいまいでデリケートな問題でもあるから、また気になれば
次回の検診日を待たずに来てくださいと言っていただきましたっ
今回の検診ではこのような返答でした> <

全く不安がないわけではないですが、
気にしすぎるのもイヤと言うのが正直なところなので、
経過をよく観察してみようと思います!


今回も丁寧なメールをいただきまして、ありがとうございました*
次は無事に出産できましたメールをさせていただきます*
ほんとうにありがとうございます!
気温の差が激しいので、お体にお気をつけください(*´`*)

妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) その2 

斎藤さんこんにちは。
いつも楽しく(?)ブログを拝見しています、○○と申します。

以前に彼氏の持ってるAVなどか全て巨乳系…という恋愛相談にも関わらず、
丁寧なメールをいただきました。その節は本当にありがとうございます。
アドレスは変わってないと思いますが、覚えていらっしゃいますでしょうか。
恋愛相談だったので事後報告等は自重していました。。
申し訳ございません…。

今回また相談をさせていただきたいのですが、
以前相談させてもらった時の彼とめでたく結婚しまして、
現在妊娠4ヶ月です。

(中略)

それは、妊娠中にイくのは大丈夫かということです。

(後略)



<補足>

前と全く同じ内容なので、途中は省略しました。回答も同じです。


ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



