2012年03月

2012年03月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) 

(※注 以前、妊娠中のオーガズムで紹介したものの、前後のやりとりを公開します)


【性の悩み相談室】管理人様はじめまして。
悩みを聞いていただきたくメールをさせていただきました。

いつもサイト様を拝見させていただいています。
まだすべての項目を拝見したわけではないのですが、
とても勉強になってありがたいです。

私は○県に住む○○と申します。今年21歳になります。
私にはつきあって一年が経つ4コ上の彼氏がいるのですが…
彼氏というか男性の思考についてお伺いしたいのです。
私事で大変申し訳ないです。
ご多忙とは存じますが、メールだけでも読んでいただきたいと思います。


私はとても胸が小さいです。
カップはリアルにAで、友人たちにはいつもネタにされます。
慣れているので別に構わないのですが、やっぱりたまに落ち込みます(;_;)

以前つきあっていた彼に、私胸小さいからと告白すると、
以来エッチは胸への愛撫は全くされなくなったという経験があり、
今の彼氏に言うのはちょっと勇気がいりました。

もう20にもなって今更バストアップは無理だろうと半ば諦めながらも、
本を読んだりネットで調べています。
が、やはり(?)効果はあまりありません…。


でも彼氏とのエッチは特別悪くなく、お互い満足したり、
しなかったらその都度話し合いをします(笑)

彼氏は私の胸が小さくてもたくさん揉んでくれたりするのですが、
私的にはほんとにコンプレックスなので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも彼の気にしてないの言葉でそれでもいいのかなと思っていました。


しかし最近、彼の家で大量のエロ本やらAVを発見してしまい、
ちょっと揺らいできてしまいました。

私自身、彼がエロ本を読むとかはあまり気にならないのですが、
その内容にショックを受けてしまいまして…
エロ本やらの内容が、巨乳系ばかりだったのです。
パイズリなどの写真がずらりと…

これにはほんとにショックで、
ガマン出来ずに彼に聞いたら適当に買っただけと言われました。
そう言いつつもこれはやはり巨乳が好きということなんでしょうか…。
男性は胸が大きい人の方がいいとテレビなどでもよく耳にしますので…

あまりセックス自体の悩みではなくて申し訳ありません。
お返事はご都合のよろしいときにいただければ幸いです。


不安定な天気が続きますが、体調等崩されないようご自愛ください。

乱文長文失礼致しました。

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その5 

お久しぶりです。○です。
いつもメールに答えてくださり、ありがとうございます。


あれからなかなかえっちする機会がなく返信がおくれました。


いきなり本題に入るのですが、前回、尿意に悩んでいたので、
体位の工夫で治るかなぁ、と思ったのですが、
膣に指1本での刺激はすごく気持ちいのですが、次第に中が狭くなり、
彼の指が動かせなくなり、そこから彼自身を入れてもらうのですが、
『うわ…やばいかも気持ちい……っでも……あれ、これ尿意…?』
みたいなかんじになってしまいます。
色々工夫し、後ろからや、対面座位や騎乗位をためしてみたのですが、
なんとも言えません…。
つまり、何度も挑戦したのですが、改善できてません…(´;ω;`)

でも彼はすごく気持ちいいらしく、気分はいいのですが、
感じきれない自分が彼に悪いなぁと悲しいです。

指を入れられているとすごく彼のが欲しくなるのですが、
入れたら入れたでちょっと後悔してしまうわたしです…。

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その4 

お久しぶりです。

ここのサイトを活用して、
私なりにかなり勉強させていただきました。
初えっちもうまく行き、彼とは幸せな日々です、が、
えっち途中の尿意が止まりません。
直前にはトイレへ何度もいきますし、
彼の動きが止まればまったく尿意はないです。

彼は我慢すれば大丈夫かな?というんですが
涙がでるくらい我慢できません。
後ろから挿入すれば尿意はないのですが、正常位だとつらいです。

これは彼の動きが、悪いのでしょうか?
それとも私に悪いところがあるのでしょうか?(´;ω;`)

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その3 


もう何度か質問をしており、毎度丁寧に教えていただいているものです。

前回までは、指が1本しか入らず、どうすればいいか、
とゆう質問をしていました。
日々ならすにつれ、今ではがんばれば自分の指が2本入るまでになりました!!
ありがとうございました!

ここから質問なのですが、
前々まではクリをいじるひとりえっちをしていたのですが、
彼のを受け入れるために、入口を広げようと思い、
中に指をいれてするようになりました。いくことはできませんが、
Gスポットだとおもわれるとこを少し強めに押し動かすのですが、
これは、彼とセックスするにあたって、
Gスポット?は刺激されるのでしょうか?

ただ中に入れて出し入れされるだけでは、
わたしは気持ちよくなれるか、すごく不安です…。

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない その2 

こんばんわ
10ヶ月ほどまえに一度相談をしたことがあるものです。

いきなり質問にはいってもうしわけないのですが
彼氏に不意打ちでほっぺたをさわられたら
ほっぺにキスされただけで感じてしまいます…

わたしは処女でまだまだ彼氏とそのような行為をする予定はないのですが
飢えてる?のでしょうか??(´;ω;`)

彼氏に引かれないか心配です

指が1本しか入らず、痛みが我慢できない 

はじめまして。
前々からこのブログの方をずっと愛読しておりました○ともうします。

前々から初体験についての記事を何度もみて、
本日、やっと彼と初えっちをしようと試みたのですが、失敗しました。

私も彼もお互い初めてで知識としても、わかっているつもりなのですが、
十分に愛撫してもらいいざ挿入になると、痛みがひどく我慢できません。
先走ってしまい、指で馴らす前にしてしまったので、
また指をいれて愛撫してもらいました。

一本の指だと最初は変な感じがしたのですが、
すごく感じてよい兆候だったのですが、指を2本に増やそうとしたところで、
痛くて我慢できず、ずっとできませんでした。

力も抜いていて、足もひろげていたのですが
レポートに書いてあることは一応、覚えて実践しているつもりです。
(※注 メルマガ特典のレポートのこと)

彼が私の痛がり具合にひどく落ち込んでいたので、心配しています…。

膣内の異物について 

日本ではあまり公開されない珍ニュースの1つが「異物」です。


人間の体には鼻、耳、のど(気管と食道)、尿道、肛門、膣など、
いろいろな穴があり、そこに異物が入ることがあります。

食べ物が詰まるのはもちろん、小さい子がオモチャを入れたり、
虫が飛び込んできたり、何かの拍子で意外なものが入ったりします。

医療現場では、そうした異物を取り除く作業も行われていますよね。


このうち鼻や耳やのどといった上半身の異物は偶然が多いですが、
下半身の異物は怪しい理由で入ることがほとんどです。

偶然、虫が尿道に入ったり、偶然、食べ物が膣に入ったりなど、
普通に生活していれば絶対にありえません(笑)

有名な話では、麻薬などの違法物を海外から持ち込むために、
膣や肛門内に入れて税関をくぐり抜ける…なんていう例もあります。

携帯電話を肛門内に入れて隠し持っていたという受刑者もいたようです。
(充電器と一緒にビニール袋に入れて、何度も出し入れしていたとか…)

そうした犯罪的なものを除くと、やはり一番多いのは性的な利用でしょう。

挿入時の刺激による、性病などの心配について 3 

○○です。

夜分に失礼いたします。

迅速で尚且つ詳細で丁寧なお返事をどうもありがとうございます。

本当に助かります涙。

たびたびメールをすみません。

要するに、膣に傷が多少ついた場合、
何らかの菌が入れば病気にはなるということですよね。

それは例えば指先を切ってしまい傷口が出来た際に、
そのまま治癒することもあれば何らかの菌に感染し化膿して治りづらく
なったりするという現象があるのと同じこと ということでしょうか。

膣に限らず、体のどこかに傷口が出来れば何らかの菌が入る率は高く、
大なり小なり病気になる率も高くなりますものね。

ちなみに…またこんなことは誰にも聞けないのでお聞きしたいのですが…
(私にとっては真剣で深刻な問題なので)

AVによくある男性が女性の膣に指を入れて
(本数や入れる深さは個人差あるにせよ)、
激しくかき混ぜるように動かす行為がありますが
(潮を吹かせる時には更に激しさが増しますよね…)、

私がトラウマ持ちで普通の女性よりも恐怖を持っている
特殊な例だからかわかりませんが、あれは端から観ると痛そうに感じ、
あんなに指を中で動かされたら膣の中が傷つくのではないか…
大丈夫なのか と心配になります。

女優さんは仕事柄オーバーに喘いだりはあるでしょうが、
セックスに慣れているせいか気持ち良さそうにしていて、
あまり痛そうにはしてないように見受けられます。

痛い痛くないはおそらく個人差や男性のやり方にもよるのでしょうが、
とにかくゆっくり動かすならともかく、指先には爪もありますし、
爪を綺麗に切っていても、ペニスと違って激しく動かすと
膣内に傷は付かないのでしょうか?

傷がついたら斉藤様が前回仰られたような経緯をたどるわけですが、
指であんなに激しく入れてかき混ぜられたら傷がつかないかが本当に心配です。

プライベートで指入れは普通にあることなのでしょうから、
不安を解決したくて、将来の性のために、前向きに少しでも進みたく、
トラウマにまつわる不安や疑問を多々斉藤様にぶつけてしまい、
お忙しい中すみませんでした。

子宮口の話、膣が伸縮する話など初めて知ること多々あり、
本当に助かりました。

指かき混ぜの件も、斉藤様のご無理の無い範囲内で、
時間や日数かかって構いませんので、教えていただけたら幸いです。

ありがとうございます。

挿入時の刺激による、性病などの心配について その2 

○○です。

斉藤様の知識の深さに、ただただ驚くばかりでした……
子宮専門のセックスもあるのですね…(一部の熟練者向け)。

非常に参考になりました。

お忙しいところ細かくご丁寧にお答えくださり感謝いたします。

ありがとうございました涙

ただ、性病は相手が持っていなくても、
女性の場合無理やり濡れてない時に愛撫なしでいきなり挿入された場合、
膣に傷がつき、その傷口から何らかの菌が入り性病になることは
あると思うのですが……セックス以外でも汚れたタオルなどからも
性病になる可能性はあると専用パンフレットで見たことがあります。

性病の感染元は100パーセントがセックスとは限りませんよね?

わたしはそれが心配でメールさせていただいたのもあります。

というのも、私は初体験で愛撫なしで無理やり入れられ、
痛かったですし、即性病になりました……。

翌日か翌々日から激しいかゆみと、
水のような無臭の液体がひたすら膣から漏れ、
怖くて3ヶ月後くらいに医者に行きましたら、
淋病の一種(梅毒?だったか忘れました)の性病と診断されたのです。

相手は検査はしてませんが、例の初体験とは別日にフェラチオだけ
単独で無理やりさせられたときに口内感染しなかったのもあり、
たぶん相手は性病を持ってません。(性病持ちの男性にフェラチオを
すると百パーセント女性が感染しないのであれば話は別で、
彼はもしかしたら性病を持っていたのかもしれませんが…)

つまり私は、無理やり入れられ激しくピストンされたせいで、
傷口から菌が入り感染したのかと勝手に考えているのであります…

当時医者から「指を入れられた?」と聞かれ、
ペニス以外入れられてないので
「入れられてません。どうしてですか?」と聞くと、
医者が「いや、子宮の入り口まで傷ついてるからさ…」と言われたのです涙


怖くてその初体験以来丸八年セックスしてないような感じです。

あの痛い無理やりの初体験と、性病治療での男性の怖い医者とのやりとり
(診察台では常に痛く怖かったので…)がダブルでトラウマとなり、

処女同然のまま20代後半まできてしまいました涙

しかしいつかは克服せねば子供も産めないので、
斉藤様にすがる思いでメールいたしました。

安心しました。

本当にありがとうございます。

またもしかしたらご相談させていただくかもしれません。
本当にありがとうございました。


追伸、

たびたび申し訳ありませんが、ご質問があり、

①無理やり入れられ膣に傷が多少つき、
そこに何らかの菌が入れば男性が性病を持ってるか否かに関わらず
女性が性病になる可能性はあるのか

について、お手すきの時で結構ですのでお聞かせ頂けたら幸いです
図々しくすみません
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



