2012年02月

2012年02月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

挿入時の刺激による、性病などの心配について その1 

私は過去に初体験で即性病になりトラウマになり、挿入が怖く、
ずっとセックスはしていない(キスやペッティングはあり)女20代後半です。

質問なのですが、誰にも聞けないのでこちらに来ました・・・。

例えば長いペニスを挿入した場合、ピストン運動を激しくされた場合、
子宮の入り口だけでなく子宮の中にまでペニスが入ることはないのでしょうか?

わたしは挿入行為は性病や妊娠が怖く又穴が小さく処女同然で入りづらいので
怖くて痛い気がして一切行為をしていないため分かりませんが、
いつかのために知っておきたいのです(涙)

ペニスが長いと膣の長さを優に超えると思うので、
子宮の中まで多少入ってしまった場合、女性の体は大丈夫なのでしょうか?

そのせいで、傷つき性病になったり、子宮がおかしくなったり、
内部で危険な大変なことになりませんか?

だれにも聞けず真剣に悩んでいます・・・。

変な質問を突然すみません。

男性不妊症 

不妊で悩むカップルは多く、10組に1組は不妊と言われています。

以前は、不妊の原因は女性にあるという見方がされていましたが、
今は半数近くのケースで、男性側にも不妊の原因があると言われています。

これが男性不妊症ですね。

処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を… さらに1年後 

前にご紹介した、3つの記事があります。

処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を…
処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を… 1年後
前回の感想をいただきました。

なんと、このおよそ1年後にコメントをいただきました。
(上の3つ目の記事のコメント欄です)

せっかくなので、こちらで紹介させてください。


<相談者のコメント>

ありがとうございます。
私の体験が皆様のお役にたつことが出来てとても幸せです。

この度、彼とめでたく第2の人生のスタートを歩むことが決まりましたので報告がてら久しぶりにサイトにお邪魔しました。
斎藤様に直接メールをしようかと思っていた所皆様からの反響にいたく感動し、コメントへの感謝の気持ちをお伝えしたく書きました。

心より感謝申し上げます。



<管理人のコメント>

なんと、その後の報告までありがとうございます!

第2の人生のスタート…つまり、ご結婚ですね。^^

過去のアドレスを残さないようにしているため、コメント欄からおめでとうを言わせてください。あれからさらに1年…順調に愛を育まれてきたのですね。本当に、自分のことのように嬉しいです。

結婚生活には大変なこともあると思いますが、素敵な彼と一緒に歩んでいってくださいね。これからも2人の幸せを心から願っています。^^

本当にありがとうございました。



<追記>

メールをいただいてから2年越しのご報告でした。

こんなマイナーなブログは忘れられても当然なのに、こうしてわざわざ報告いただけるなんて驚きです。後援も権威も何もないブログで、正直いって大変なことのほうが多いですが、このこと1つだけでも運営してきた甲斐があったと感じています。

私のほうこそ心から感謝を言わせてください。

本当にありがとうございます。そして、おめでとうございます。

いろいろな方が読まれていると思いますが、きっと同じような悩みを抱えて訪問された方もいると思います。空さんの体験が、思いが、そして手にした現実が、あなたの正しい選択の後押しをしてくれることを願っています。

皆さん、素敵な恋をしてくださいね。^^


成人合宿 


重度身体障がい者の射精介助をするサービスが話題になっていますね。
私もだいぶ前に福祉関連の新聞か何かで見かけました。

ところがその団体が「成人合宿」なるものをしていることを、
つい先日メルマガ読者さんからいただいたメールで初めて知りました。

なんと処女・童貞の大学生を集めて、
見知らぬ同士で初体験をさせるという企画です(苦笑)


もちろん私は大反対ですので、
いくつかツッコミを入れておきたいと思います。

ただ、ツッコミどころがあまりにも多すぎて何から書けばよいのやら…。^^;

痛いの怖い 

再メール失礼します。

あれから彼氏に指で慣らしてもらい、この前指が二本入れることが出来ました。
痛みが無いわけじゃなかったですが…

で実際、彼のを入れようとしてみたのですが。

先っぽが何とか入るか入らないかぐらいで、やはり激痛になってしまいました。
足に力が入りすぎていると彼に言われましたが、
痛いのが怖いんで力がつい入ってしまいます。

そんなに特別彼のが大きいわけでもないようですが…。

やっぱり指で慣らして、少しずつ慣らせばいつか入るんでしょうか。

二本入るくらいじゃ、足りないんですかね。

痛いのが、やはり怖いんです。

指一本なら入るが、異物感だけで気持ちよいとかは全くない 

20歳の初経験から現在28歳まで、挿入が出来たことがありません。
先っぽも激痛で、ゼリーなども試しましたが。
病院でも異常なしです。
痛いっていう先入観から膣が収縮してしまうのか、全く駄目でした。

指一本くらいなら入りますが、異物感だけで気持ちよいとかは全くないです。

最近彼氏が新しく出来て、
悩みも話してこれからがんばってみようということになったのですが…

なにか、こうしたら良いよとかいう方法はありますか?

精神科で精神安定剤みたいなのをもらって飲むと良いとか聞きましたが、
効果あるんでしょうか?

将来のことも考えると不安で…。

女性版の遅漏?  

はじめまして

気になるカテゴリーの記事をほとんど読ませていただきました

私は今17歳です
今回相談させていただく内容は遅漏とオナニーについてです

私のオナニーはたぶん普通とは違って少し特殊なんです
説明が難しいのですがクリトリスを机の角などに押し付ける感じで行っています
(本当はもう少し複雑なんですが…)

普通にクリトリスを指で触っても膣内に指を入れて動かしても
あまり気持ちいいと思ったことがありません
彼に前戯などでしてもらうときは気持ちいいのですがイクとは程遠いです

まだ若いですし私や彼のテクニックが未熟なのかな?と思っていたんです

しかし遅漏の記事を読んでみて原因の一つに
「オナニーの仕方」と書いてありました
特殊なオナニーでしかイケない私はもしかして女版遅漏(?)なのではないかと…


もし女性にもそのような問題が起こるのであれば
私もオナニーの仕方を改善した方がいいのでしょうか?
またどのように改善するべきでしょう?

膣内でイケなくても彼の手でイッてみたいんです


わかりにくい相談内容かもしれませんがよろしければ回答おねがいします

出産後にセックスしたくなくなった 

初めて相談させていただきます。
1月に子供を出産後SEXをさけてしまいます。

妊娠中は夫が可愛そうなので、手と口でしていましたが、
出産後は赤ちゃんがいるせいか、起きないかと集中できないのと、
お腹が出ていて恥ずかしいのと、挿入時以前なかった痛みがあるのと、
まだ2人目の妊娠は早いかな(ゴムは嫌いなので避妊しない)
可愛い赤ちゃんを見ると夫が汚く見えて‥

と色々な事が重なりSEXが遠のいています。

あまりしないのも可愛そうなので、手と口で極たまにします。

お互い妊娠前はSEXは好きだったので、したいのですが、
そんな雰囲気になれず‥どうしたらよいのでしょうか?
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



