2012年01月

2012年01月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

妊娠希望で中出ししたが、出血があった。 


初めて相談させていただきます。

今月になり子作りのため5回ほど中だししました。
生理予定日は21日だったので順調に生理がきていないのを喜んでいましたが、
今日になって出血しました。

3日前ぐらいから昨日下腹のチクチク感や腰の痛みなど
妊娠かなと思う症状もあったので出血がありショックでした。

この出血があったら妊娠していることはないということですよね?
また5回も出しているのに妊娠しないということは
妊娠できない体なんでしょうか?
とても不安です。

よろしくお願いします。

「イキ方を忘れてしまった」と言われた 


初めまして、夜分遅くに失礼します。

以前にこちらのサイトを発見してから、
少しずつバックナンバーを読破していっています。
とてもためになる記事ばかりで、本当に、助かっています。

今回、ちょっと気になることがありましたので、
相談させていただくことにしました。
特に緊急でも重大でもないですので、
もしもお時間に余裕が出来ましたら、ご回答いただけると幸いです。

私は今年で○歳になる女子学生、
彼は1つ学年が上で、今年○歳になります。
付き合い始めて、もうすぐ2年が経ちます。
お互い、初めてのお付き合いです。

この夏、初めてのセックスをしようと約束をしていたりして……
まあ、これは今回の相談には関係ないのですが、
これについても、こちらで沢山たくさん勉強させていただいてます。

安全日・避妊については特に気を付けて、
しっかり参考にして、その日に臨みたいと思います。
本当に、ありがとうございます!



ここからが本題で、今回の相談(質問ですかね?)は、
『気持ちよすぎてイキ方を忘れるってあり?』…といいますか、
『どっちかといえば早くイキたいの?』です。

先日、フェラをしてあげたときのこと。
彼が達して、いつものように恥ずかしそうに私の頭を叩きながら
(男の人の照れ隠しって可愛いですよね(笑))、
彼がぽつりと「…気持ちよすぎて、イキ方忘れた」と言ったんです。

言われてみれば、そういえば今日は少し時間も長かったような…と。
彼がいつもより気持ちよさそうにしてくれたものだから、
嬉しくなって、少々先っぽへの舌での愛撫が長かったかも…と。

斉藤さまの教えの通り、また彼の要望の通り、
いつも、最初は「口8:手2」で
後半は「口2:手8」での愛撫を心がけているのですが…
彼の反応が嬉しかったあまり、
少し、手に移行するのが遅かったような気もします;

そこで疑問に思ったのですが、
「イキ方を忘れる」というのは、いいこと…なのでしょうか?

彼が「イキ方を忘れた」のではなくて、
私が「イク刺激を与えてあげなかった」からだとは思うのですが、
それはあまり嬉しくないことでしょうか?

彼は気持ちよさそうでしたし、
終わったあとも多少くたっとしてましたが満足そうで、
嬉しそうには見えたのですが…

男性としては、「早くイカせてくれよ!」と、思ったりするんでしょうか…?

よければ、斉藤さまの考えをお聞かせくださいm(_ _)m

精液の量を増やす方法 

前回の記事にちなんでみました(笑)
ただし、この雑記カテゴリの記事はあくまでも話のネタや参考程度の話ですのでお間違えなく。^^

「もう少ししてくれたら、いけそうだったのに…」という感覚 


斎藤さん、こんにちは。
メール相談が増えている時期に相談してしまって申し訳ありません;;

さっそく、相談…と言うか、質問なのですが、
私、彼と繋がっているときに、彼によく、対面座位や、騎乗位になって
『自分の良い様に動いて』と言われます。

私は、どちらかと言えば、セックスが好きで、
自分も気持ちよくなりたいと日々思っている(笑)ので、
自分が気持ちよいように動くのですが…。
ある一定の快感がきたら、動きを止めてしまうのです。

『このまま動き続けたら、いけそう…』と感じる
(私はまだクリでも中でもいったことはありません)のですが、
やっぱり、動きを止めてしまうのです。

私が動きを止めると、彼が私とは違う動きで突いてくれるのですが、
私はもどかしい気持ちになってしまい、
結局、正常位に戻って彼のストロークで終わってしまいます。

正常位のストロークの時も、彼が出る寸前あたりにすごく気持ちよくなって、
彼が出した後も、もう少し突いてくれたら、
『いけそうだったのにな…』と言う感覚になってしまいます。

抱き合って、繋がって、それだけで幸せなのですが、出来る事なら、
1度でも深い快感を味わってみたいなと思います。
今は、目の前にある壁が邪魔をして、
快感が得られないような気がしてムズムズしています。

おそらく、私のこの感覚は、以前、
斎藤さんがサイトで紹介していた停滞期?あたりだと思うのですが、
自分でこの壁を超える事は出来ないのでしょうか?

また、いきそうになった場合は、止まらず、動いていた方が良いのでしょうか?

長文&乱文、すみません。
斎藤さんが一息ついた後で良いので、質問に答えていただけると嬉しいです。
いろいろと大変そうですが、頑張って下さい。
失礼しました。

優しい彼なのに、セックスがAVみたいで雑 続き 

<相談者の返事>

お返事遅れてごめんなさい。
○です(>_<)

斎藤さんが言うようにあれから色々考えては見たのですが…

彼は私が経験が無いため何も信じてくれないし
以前このサイトもあたしはこういうの見てるんだよ~という感じに
さり気なく勧めては見たものの、効果がなく^^;
勧め方も悪かったのか…

他の男性よりもプライドが高い方なので受け入れたくはないみたいです(>_<)

それからお互い大学生で理系で大学が違うため
月2回会えれば良い方で会ってもセックスはせず、
普通にデートして2~3ヵ月おきに1回セックスする感じです。

あまりしないとはいえど彼が大好きなので
やっぱり気持ち良くなってもらいたいし、
自分も気持ちよくなりたいのでセックスが上達出来るようになりたいので

性病の知識とか女性の身体の事とか
そういうことはやっぱり知って欲しいので
上手く勧めるようやってみます!

斎藤さんお忙しいようで
あまり無理をなさらないようにお体にお気をつけて(^_^;)

こんな私の話しを聞いて下さってありがとうございます。
また、上手くいったりしたら連絡しますね!


優しい彼なのに、セックスがAVみたいで雑 

お久しぶりです。
以前相談した○です。
お忙しい中またメールしてしまってすみません。

以前に相談した彼とは今も付き合っています。
その彼とのセックスについてなんですが…

彼はAVの知識とか、その他よく分からない所から情報を仕入れてるらしく
なんかセックスが雑だな…と感じることが多々あり
ここ触ってくれると凄く気持ち良いとか
ここはこう舐めて欲しいなとか具体的に言ってやってはくれるのですが、
AVのようなセックスがセックスだと彼は思い込んでいるみたいで、
この前AVを2人で観ながらさり気なく
こんなに激しくやったら痛いよとか言ってはみたんですが
慣れてくればこんなにやっても気持ち良いんだってとか
挿入は出し入れするのが気持ち良いものだと思い込んでしまっている為
言ってもなかなか理解してくれず、
どうしたらいいのか、どう言ったら分かってくれるのか…

私は斎藤さんのサイトの記事を読んでいるため
セックスの知識とかはある程度あるのですが
彼は学んでくれる感じじゃないです泣

男性がプライドが高いというのも分かってはいますし、
でも、自分さえ良ければ良いっていうわけでもなくて
私が言った事には応えようとしてくれるし
普段は申し分ないほど大切にしてくれてるんです。


さらにはこの前は上手くいった挿入も上手くいかず、
入らず痛くて途中で断念……っていうのが続いており、
多分愛撫が足りないのかなとも私的には思うのですが
正直どうしたら彼と上手く出来るのか悩んでます。

どうやって彼を誘導していけば上手くいきますか(;_;)

何度も長文で相談してしまい申し分ないですが、
返事はゆっくりでも構わないのでお願い致します。

あけましておめでとうございます。 

旧年中は大変お世話になりました。
お陰様で1年間、無事に運営することができました。


推計ながら、相談者数はのべ5000人を超えました。
最近は対応が追いつかなくなり、質を保つために人数制限を設けながら続けています。
ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m

また多くはないですが、教材を購入してくださる方もいらっしゃいました。
一部を寄付した上で、残りはサイト運営の足しにさせていただいています。
応援いただいた方々、本当にありがとうございました。

一方、検索エンジンの変動があったようで、10月頃からブログの訪問者数が半減しました。^^;
有名サイトや大きなサイトが上位表示され、ここのようなマイナーブログははじかれてしまうようです。
そこそこ役に立つ、良心的な内容をお送りしているつもりでしたが…
利益優先の企業サイトや怪しげな内容のサイトが上位にきていると悲しくなります。

まぁ1人で悲しんでもしょうがないので、あまり気にせずいきたいと思います(笑)


今年もポツポツと気長に更新していくつもりです。
よろしくお願いします。



ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



