2011年11月

2011年11月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

女性用バイアグラ(ダイフルカンとウーメラ) 

最近話題になっている女性用バイアグラについてです。
(最近というのが、メルマガと比べて半年以上遅いのはお許しください)


女性用バイアグラには2種類あります。
どちらも巷では媚薬などと称されていますが、ちゃんとした薬です。

他の媚薬とは区別したほうがよいでしょう。

前回の感想をいただきました。 

前回の内容に対して、読者の方から感想をいただきました。
せっかくなので、ここでご紹介しますね。^^

(こちらは当時メルマガでいただいたものです)


処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を… 1年後 

こんばんは。斎藤さま。大変ご無沙汰しています。
何度もやり取りをして頂いた○○です。

一年も経過してしまいましたが、
事後報告?をさせて頂きたい変化がありましたのでメールさせて頂きました。

男性恐怖症だった私が、初めて「この人になら全てを委ねても良い、
この人になら時期を見て過去の事を話し、全てを受け止めてくれる」
と思える人に出会えたのです。

男性と二人きりになったら緊張して話せなかった私が、
何故か自分から話しかけて(二三日かかりましたが)その人の側にいたいと、
側にいるだけで安心して幸せを感じれたのです。
数ヶ月後には、一緒に二人きりで出かけたり、
はたからみれば普通の恋人同志だとみ間違えられる程の関係に発展したのです。

ただ、まだ交際をするとかまで発展せず友達以上恋人未満の状態です。
お互いにマッサージをしあって触れる事は出来るのですが、
甘い雰囲気になってもそれ以上に進まない・・・
逆に私が、「もしかして女性恐怖症だったのか?
女性と付き合った事が無いのか??」と思うほどです。

でも、お互いに今の関係を壊したく無い思いから
一線を超える勇気が無いだけなのかもしれません。

彼が私の事を大事に思ってくれて、
彼も時期を見てと考えているのかもしれませんし、
私もまだ過去を話せていない事もありますし、
焦らずにじっくり付き合って行こうと思っています。

だってやっと一緒に未来を歩きたいと思える程の人に巡り合えたのですから!

えっ!?一年ぶりの報告なのにたったこれだけ!?
その歳で高校生みたいな恋愛してる場合じゃないでしょ!!
と突っ込まれそうですが…

私にとっては、とてつもなく大きな変化なので報告させて頂きました。

更に今後良い方向に発展し、サイトを役立てる時が来ましたら、
参考にさせて頂き、またお邪魔させて頂きます。

中途半端ではございますが、バージンだと言う焦りの気持ちから
間違った選択をしようとしたのを止めて頂いた上、
男性恐怖症の相談に付き合って頂いたおかげで
今の私がいると心よりの感謝を込めて。

お身体ご自愛下さいませ。
これにて失礼致します。

処女喪失サポートを思いとどまり、幸せな初体験を… 

私は、35才ですが、まだ処女です。
小・中と同級生からの虐めに会い、それがトラウマになってしまい、
男性を目の前にすると、緊張して話せなくなったり、
一歩引いてしまい、未だに恋愛をした事がありません。

そんな私に、友人から「一度でもセックスすれば平気になるよ」といわれ
合コンで知り合った男性とホテルまでは行ったのですが、
怖くなって逃げ出しました。
直るどころか逆にさらに男性が怖くなってしまいました。

「でも、このままじゃ」と思って、
処女喪失サポートに依頼してしまいました。

でも、このサイトを知って、思いとどまり、軽率な行動をとって、
人生を無駄にしようとしてた事を反省しました。

いつか巡り会う、心から信じ、受け入れ、愛する人に、
最大級の愛情表現の為にこのまま処女でいようと思います。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを伝えたく、相談受付ではなくコメントに投稿させて頂きました。


セックスレス解消に向けての解決策は? 

斉藤さん初めまして。
私は24才、主婦で、旦那さんは44才。1才の子供がいます。
セックスレスに悩んでいて、メールさせて頂きました。


かれこれ4ヶ月はレスです。
以前は旦那さんが誘ってくれてましたが私が拒否を続けた結果、
誘われなくなりました。

私自身、性欲はあります。
でも、旦那さんとセックスしたくないんです。

子供が横で寝てるので集中出来ないとか、挿入のとき会陰切開のあとが痛く
「また痛かったらどうしよう」と怖くて不安だったり、
旦那さんは子供が寝てるから手短に済ませたくて愛撫が短縮。

上記の理由から産後は少ししか濡れなくなったので
「しても無駄」と思ったのか、してくれなくなりました。
私も申し訳ない気持ちから、してほしいとは言えませんでした。

結局、ローションで愛液の代用しても、
痛いだけだし気持ち的に苦痛でしかなく…。
最初こそ我慢したけど、もう限界でした。


夫婦だけの時間がなく、きちんと話し合うことさえ出来ていません。
それに旦那さんは自分のセックスに自信があるみたいだし、
普段から年下の私の意見を聞いてくれなかったりするので
微妙なところなんですが。

最近は、私が再び旦那さんとセックスしたいと
思える日は来るのかどうか心配です。

産後の女性はイキやすいらしい、と言ってた旦那さんの期待にも
応えられなかったし、レスだしで申し訳ないばかりです。

レス解消に向けて何か解決策はありますでしょうか?

お手すきのときに返事を頂けたら嬉しいです。
忙しい中、読んで下さって有り難うございました。

HPVの不安 

いきなり申し訳ありません。
HPVその2にコメントした『こう』です。

僕は高校二年です。

コメントに私的な質問をしてしまいすみません。

図々しいですが
あの質問を相談メールとしていただけないでしょうか?


よろしくお願いします?!



<こちらがそのコメント本文です>

こんばんは。いつも拝見させていただいてます。
本題ですがHPVのことを聞きたくてコメントしました。

僕(17)はまだ彼女(16)とHはしてません。
彼女自体は気持ちはもう何も不安はないと言ってくれていてすごい嬉しいです。

ただ子宮頸癌の注射をうちたいからまだお預けっと言われてます(笑)
しかしキス,Dキス,クンニなどはもうすでにしています。
でもまだ彼女は時間があわなくまだ注射はうてていません。

ここでこの記事をよんでちょっと疑問に思ったので
コメントさせていただきました。単刀直入に質問します。

すでにHPVに感染してると思います(わかりませんが)。

ただ今からでも注射をすればメリットというか彼女にとっていいのでしょうか?
無意味になることはありませんか?注射はうけたほうがいいのでしょうか?

質問攻めですみませんが教えてくださいっ。
よろしくお願いします。

ぬれすぎと膣内射精不全 


付き合って1年位の恋人(年下)とのセックスで悩んでいます。

付き合い始めた頃は、彼があまりにも慣れておらず
いきなり挿入とかがざらでしたが、もともとぬれやすい体質であった為、
それなりのセックスが出来ていました。
(少し愛撫が少ない気持ちはあるものの満足してました)

しかし、最近彼への好き度が大きくなり過ぎて、
拙いながらも求められるキスだけでものすごくぬれてしまいます。
フェラは毎回求められるのでしてますが、逆はありません。
最初の頃はして欲しくて何度かお願いしましたが、
苦手だからごめんと言われて納得しました。
だからといって不満はなくむしろ彼のものを
口に入れるだけでぬれてむらむらしてしまいます。

さらに胸を少し愛撫されただけですぐいきそうになってしまい、
挿入されると1分持たずいってしまいます。
いくと同時に潮吹きみたいにどばっと出てしまうので
毎回ベットがすごいことになってしまいます。
途中から意識も朦朧として正常な判断が出来なくなってしまいます。


悩んでいることは、
1)もう少し愛撫されたいのですが、感じすぎてキスから
  五分もたず私がいきそうになって我慢でず挿入の
  おねだりをしてしまいます。
2)いきすぎてベットがひどい状態になるのでなんとか
  コントロールしたい。
3)意識が朦朧として覚えてないのですが、
  二回目以降ゴムをつけていない 
  状態での挿入を無意識におねだりしてしまう。
  (後で彼から教えてもらい発覚です・・・)
4)ここ最近気づいたのですが、膣内射精を行っておらず
  セックス後、隠れて射精しているようです。
  (過去何度か使用済みのゴムをこっそり確認)
  フェラでは普通に射精していますが、
  若干きつめにしごかないと射精しません。
  1度セックスの後に、いった?と聞いたことが
  あるのですが、気持ちはいいけどゴムがきつくて
  いきにくいだから気にしないでと返答がありました。

私は、今まで複数の恋人やセフレとセックスを経験しており、
中にはテクニックのある人との経験で何度もいく体験をしているのですが、
こんなことは初めてです。

寝ても覚めても彼の事で頭がいっぱいなのですが、
最近、こんな状態で嫌われるんじゃないかと不安になってきました。
「○○はほんとにえっちだな」とか
「すぐいくから、ふとんがびちょびちょやん」とか言われます。

なんとか、意識をしっかり保ちながら
彼と気持ちよくセックス出来ないでしょうか?

へんな質問でごめんなさい。
友達に相談しても贅沢って言われるだけなんで・・・。
最近、本当に悩んでます。。。

念のため、メールアドレスの公開はないと思いますけど止めてください。

朝と夜の感じ方の違い 

はじめまして斎藤さん。
こんばんは。○○○と申します21歳の女です。

いつもブログ拝見しております。
性について、人間はよくできているなあと感じることばかりです。



今回はちょっと気になってメールさせていただきました。
私は付き合っている男性がいます。

彼と寝ていて、
夜にセックスするのと、朝にセックスするのとでは
感じ方が微妙に違うなあと気付きました。

朝起きてすぐにセックスをする方が
夜よりも肌が敏感になるような気がするのです。

夜はあんまり濡れなかったけど朝はすごく濡れたり…

なんか不思議だなあと思うのです。

朝夜に関係しているのではなく、
寝起きにするのが気持ちいいんですかね多分

動物的に考えて、寝起きにセックスをするということは
もし外敵に寝込みを襲われた時、危険だから、気持ち良くない!と
体は感じさせた方がいいと思うのですが…

寝起きと気持ちよさはなにか関係があるのでしょうか?

若いのに勃起不全 + 潮吹きか放尿か? 

こんばんは!いつも斉藤さんのサイトで勉強させて頂いております。

失礼かと存じますが、早速相談させて頂きます。

自分は10月に20歳を迎えた大学生なのですが、陰茎が彼女とのSEX、
オナニーにかかわらず6割くらいの勃起しかしないし、
性欲も無くなっていることに3ヶ月程前から悩んでおります。

以前は人並みに性欲もありましたしこんなこと全くなかったので、
どうしたらいいか戸惑っています。自分は本当にどうでもいいのですが、
彼女のためにも早くどうにかしたく思い、斉藤さんに相談させて頂きました。

サイトを見させて頂いて、自分は今の彼女が初めての相手という訳でもないし、
これは性欲減退期が早く来てしまったのかな…と思ったのですが、
そうだとしたら自分で改善できる方法などありますでしょうか?

それかもし病院にかかった方がいいとしたら、
どのような科にかかればよいでしょうか?
よろしくお願い致します。


あと一応、自分に関することも少し書かせて頂きます。

現在は身長175cm体重70kgで、大学に入ってから
体育会系の部活を始めた影響で体重が5kg増えました。
あと1ヶ月くらい前から乳輪全体が固くなりかなり敏感になってしまいました。

もし参考にして頂けたらと思い
最近の自分の体に起きた変化について書かせて頂きました。

お忙しいことと存じますがご回答頂けましたら幸いです。
夜分に失礼致しました。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



