2011年09月

2011年09月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

何かが出そうで出ず、冷めてしまう。 

<質問>

初めまして、こんにちは。

私は10代の女です。
私には付き合って間もない20代の彼氏がいます。
先日無事初体験を迎えることが出来ました。

その前から何度か愛撫はしてくれていました。
私はその愛撫の時からずっと中に指を入れられると何かが出そうになり、
それが凄く気持ちいいのですが長い間されると出したいのに
出ないというもどかしさからなのか興奮がだんだん冷めてきてしまいます。

結局毎回途中で中断してトイレで出してるのですが
彼の愛撫は本当に気持ち良いので申し訳なく思います。

オナニーでは私の指が短いのか気持ち良い場所まで届かず
自分でなんとか出せるようにすることが出来ません。
正直私はクリトリスより中のが感じることが出来るのでなんとかしたいです。

何かが出そうになり、出したいのに愛撫中に出すことができないというのは、
あまりない悩みかもしれませんがなんとか解決できたらと思っています。

お返事お待ちしています。


男性は奥まで挿入したほうが気持ちよいか? 

以前お世話になった○と申します。

セックスの際に彼が膣の奥の奥まで挿入したのですが、
ビックリするような痛みで止めました。
体位は座位です。

私は奥まで挿入しなくても感じるしイクことも出来ます。
男性としては奥まで挿入した方が気持ちのですか?
(個人差はあるとは思いますが…)

些細な質問ですが、お時間があったら解答して頂ければ幸いです。

セックスでダイエットできる? 


かなり有名な話題なので「今さら?」という感じの人も多いでしょう。
でも、今まで扱ったことがない話題なので大目に見てやってください(笑)

いつもどおり、私なりの解釈を入れつつ書いてみますね。

男を性的に興奮させるパフォーマンスについて 

いつもメルマガ、ブログを愛読させていただいてます。
女性以上に女性のことを分かっているのに脱帽です。

大変お忙しいうえ、毎日多くの方からの相談に対応されているのを思うと
こんなことでメールをするのも憚られるので、
気が向いたら目にとめていただけるだけで構いません。

相談の内容ですが、実はもう別れた彼氏に毎度いわれたことなので
そこまで深刻ではありません(別れた原因も性格とsexを
彼にあわせられなくなり、辛くなったからなのですが)。
けれど、今でも解決できていないことなのでちょっと気になっています。

その彼に毎回sexの度に言われたのが、
そそるような刺激的なパフォーマンスをしろ、ということです。

私もどうしたらいいのか分からず聞いても「自分で考えろ」、
ということだったので、じゃあ何を参考にすればいいのかも分からず
「AVを借りるわけにもいかない、と言っても「う~ん…でも視覚的に
そそるようなことをしてほしい」と渋るばかりでした。

ラブホにコスプレがあったので頼もうか?と提案しても
そういうことではないらしく…。


もちろん、斉藤さんはその彼ではないので
こんな質問に答えるのも馬鹿馬鹿しいのは承知しております。

ただ、「女もどうすれば男が(性的に)その気になるかを勉強しろ」と
言われた(私にすれば彼こそ勉強してほしかったのですが)のも、
今となればそうかなと思えるようになりました。
なんだかんだいってもやはり快楽伴ってのsexかと思うと
精神論だけではダメなのかな…と思ったり…。

どうしても感性や想像力がおいつかないので、
前戯において視覚的に性的アピールをするにあたり、
何を参考にすべきか色々ご提案頂ければ幸いです。

もちろん、返信がなくても全く気を悪くしたりしません。
むしろ最後まで読んでお時間を取らせたことを申し訳なく思っております。

斉藤さんのこれからのご活躍を応援してます。

排尿したい感じしかしない 


初めまして。○と申します。
周りに相談できず悩んでいます。忙しいところすいません。

今の彼とセックスをして2回程なんですが、指を膣に入れられても、
彼のを入れられても排尿したい感じしかしないんです。

おしっこが出るんじゃないかとの不安と
実際出たら恥ずかしいとの思いがあり、いつも我慢してしまいます。

我慢しなかったら、ホントに出てしまうんでしょうか?
排尿感なくイキたいと思っているのですが、無理なんでしょうか?

前の彼とはセックスしてても排尿感なく、イケていたんですが…。

人間の性反応 その4「大陰唇・小陰唇」 

マスターズの名著「人間の性反応」の内容を紹介するこのシリーズ。
今回は女性の外性器である、大陰唇と小陰唇についてです。


大陰唇とは女性の性器を外から覆う部分で、
見た目は普通の皮膚と同じようなところです。
(そのすぐ内側のくしゅくしゅっとしたところが小陰唇ですね)

性的に刺激されていないときは、尿道や膣口などを保護しています。

ここも性的刺激を受けると変化するわけですが、
興奮時とそうでないときの見た目が全く違うことは、
実際に見たことがあればよく分かると思います。
(興奮時しか見ない男性も多いかもしれませんが。笑)

大陰唇は、未産婦と経産婦とで反応パターンが大きく分かれます。

人間の性反応 その3「性的紅潮…etc…」 



マスターズの名著「人間の性反応」の内容を紹介するこのシリーズ。
前回は女性の「乳房の性反応」でしたね。

今回はその他の性反応について見ていきます。

人間の性反応 その2「乳房の性反応」 


マスターズの名著「人間の性反応」の内容を紹介するこのシリーズ。
前回は性反応周期についてでしたね。
(平常時 → 興奮期 → 平坦期 → 絶頂期 → 消退期)

しばらく間があきましたが、今回は「乳房の性反応」です。

彼が疲れやすく、セックスの回数と時間が減ってきた(後半) 

前回の続きです。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



