2011年08月

2011年08月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼が疲れやすく、セックスの回数と時間が減ってきた(前半) 

おひさしぶりです。

今年のお盆は例年よりも分散していたようですね。
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。


今回は1回分のやりとりなのですが、
さすがに長すぎるので2回に分けますね。

前戯途中で萎えてうまくいかない 

25日にご相談いただいたUさん。
メールが受信拒否で戻ってきました。^^;

時間がないので、こちらで返信します。



############


初めまして。Uと言います、私は男性で28歳です。

先日約3年振りに30歳の彼女が出来て、昨日彼女の誕生日でセックスをすることになったのですが前戯途中まではたつんですがなんかの拍子にチンチンが萎んでフェラしてもらい大きくなりコ゛ム付けようとしたら萎んで挿入までいきませんでした。勃起が持続しません。

原因で考えられるのは
・3年前に離婚してそれ以来彼女は出来ずに3年間、週5ぐらいヘ゜ースでAVでオナニーでした。別にしたくなくても習慣のようになってました。

・ここ半年以上朝立ちはほとんどしない

・恋愛経験は元嫁以外無く、相手も素人なら元嫁以外知らない為今の彼女もそない経験はないのですが自分よりが経験あるのでやっぱうまくしなきゃあかんって気持ちが焦ります。

・彼女に前戯をして貰ったり裸を見ても、AVでもモサ゛イク無しの分をよく見ていたせいかふっとした瞬間に急に気持ちが冷めたりしま
す。相手のスタイル等その辺は気にしません。

・前戯をしたりして貰ったりしてフェラは本当気持ち良いのですが一人三昧に長い間浸っていたせいか何か気持ちが燃えません。

・元嫁でも前戯途中で萎んだりしていたいのでトラウマがあります。また同じ繰り返しになるんかなっと。

・彼女は「気にしないで」「久し振りなんだから」と言ってくれましたが自分がせっかく掴んだ恋人に嫌われたくない気持ちでいっぱいです、一人エッチを我慢して29日に再チャレンシ゛するつもりですが不安です。

・元嫁との初エッチも同じような感じで前戯又は挿入直前に萎んでいました。

このメールをさしてもらう前に色々な参考事例を拝見しましたが、やはり精神的なものだと思います。
こちらの今考えてる対策はAVでオナニー禁止で禁欲してトライするぐらいです。

彼女がセックスを嫌い 

はじめまして。
彼女とのセックスで悩んでいます。
というのは、彼女はセックスが嫌いなんです。

最初は、知らなかったので拒否される理由がわからなく、
なぜだろうと思っていました。
理由を聞いてみると、膣が小さく擦れると痛いと言ってました。

セックスに対する知識がなかったので、どうしたらいいか、
いろいろと調べて、その後セックスをしました。
その時は痛くなかったみたいですが、
彼女のセックスに対する考えは、かわらないみたいです。

痛いが嫌いな原因ではないとしたら、何が原因なのか…
好きにならなくてもいいので、嫌いではないと言われるようにしたいので、
相談させていただきました。

先走りが大量に出てしまう 

いつも参考にさせていただいています。
適切かはわかりませんが、他に聞けそうな相手もいないので、
ご相談させていただきます。

単刀直入に言いますと、
いわゆる「先走り」が大量に出てしまうという悩みです。

彼女に愛撫していざという時にはズボンに失禁したようなシミが出来るほどで、
オナニーに励む時ほどの硬さが保てないことがしょっちゅうです。
もちろん自分の手では触ってないのですが、射精している感覚もなく、
気づくと先端からダラダラと漏れ出している状態なのです。
セックスに限らず、AVなどを見ていても漏れ出していることがあり、
どうにも情けない限りです。

恥ずかしながら、30歳を前に経験人数は2人と言うこともあり、
セックスの経験不足による過剰な興奮が起因しているとも考えられます。
これから先、彼女とセックスを重ねるうちに改善されていくものなのでしょうか。
また、一般的な早漏とは異なる(早漏でもありますが)ようですし、
泌尿器科などで診断を受けるべきでしょうか。

お忙しいとは思いますが、ご返答いただけると幸いです。

クラミジアへの感染 

突然すいません。

先日妊娠後期の検査で??????が発見されました。
旦那に告げたところ『俺は初めてだったんだから、俺が移す訳ない。
子供も俺の子じゃないんじゃないか』そう言われてしまいました…

どこで移されたのかはわかりませんが、何をいっても信じてもらえないのです。

最終生理11/25、元彼との最後の性行11/23、
旦那との最初の性行12/12、出産予定日8/27、元々生理不順です。

ちゃんとくる時は1ヶ月きっかりではなく1~2週間遅れてきます。
主治医も旦那さんの子供で間違いないといってくれてるのですが、
旦那もネットでいろいろ調べて、尚且つ私が??????をもっていたことで
不信感を与え、医者のいうことですら信じてくれないのです…

少しでも旦那の子だと主張してくれる人がいればと思い、
ご相談したのですが、旦那の子供ではないのでしょうか…


ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



