2011年07月

2011年07月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

挿入時に痛みがある,自分がイケない 

今回は初のテキスト購入者からの相談事例ですね。

購入者の方に申し訳ないので一部伏字になるのがいやらしいです。^^;
(なので普段はできるだけ公開していません)

普通の方と購入者とで対応に関して特に分け隔てはしていないのですが、
テキストを読まれているぶん予備知識があるぶん説明は具体的になりますね。

今回は一部伏せても役に立つ部分が多いと思い公開しますね。


なお、3か月以上に渡るやりとりということもあって、長編です(笑)

あまりに長くて読んでもらえないと意味がありませんから、
個人的な部分などは一部省略しつつ書いています。

どうかご了承くださいね。

穴が小さいから入らない? 


初めまして。

僕は今年で20歳になりますが、
二年半ほど前から付き合ってる彼女と未だに性行為が出来てません。
彼女も20歳です。

前戯までなら普通に出来るのですが、お互いに経験が薄いために、
緊張や不安があるのか、挿入が上手いこといきません。

穴が小さいから入らないってことはないですよね??
指は入るんですが…。

僕が別の子とした時は、その子が慣れているからなのかすんなり入りました。
もしかしたら頭の中で考えてる穴の場所と
実際の場所がズレているのかも分からないです。

他にも何か原因は考えられますか??
また、どうしたら挿入しやすいでしょうか??
これからずっと彼女と挿入出来ないままじゃないのかと、最近とても不安です。

お返事お待ちしてます。
長々と相談すいません。

騎乗位がうまく動けないのは、気持ちよくないから? 

今回は、1度ご相談いただいてから
4ヵ月後にご報告メールをいただいた相談実例です。

メルマガ読者の方なので掲載拒否も可能なのですが、
掲載の許可をいただいて、ありがとうございました。^^

というわけで、2回分をまとめて紹介します。
(やりとりは計4往復ですね)


性の悩み相談 その2 

前回は、性の悩み相談ができる場所の紹介でした。
今回は、相談する上での注意点などの紹介です。

相談に答える立場から、率直なところを書いてみますね。


性の悩み相談 

最初は気軽な気持ちではじめた性の悩み相談でしたが、
気づけば、大変多くの方々の質問・相談をお受けすることとなりました。

私以外にも質問・相談ができる人や場所は山ほどあるわけですから、
あえて私を信頼して質問・相談いただくありがたさを感じつつ、
世の中の「性の悩み」を抱える男女の多さも強く実感しています。


さて、今回は私以外の相談先に関する情報と、
実際に相談する際の注意点などを紹介してみます。

上手に活用してみてくださいね。^^

奥が痛むのは相性の問題か? 

はじめまして☆
今回悩みがあり相談させて頂きます。

最近付き合い出した彼と先週はじめて関係を持ちました。
あたし自身二人目なのですが一人目の時と違って
サイズが大きすぎて挿入中も痛みました。

耐えられる程度なのでつい我慢しましたが
次の日も子宮辺りがズキズキと痛くて…

彼のが大きい場合体の相性も改善できるんでしょうか(>_<)?
回数を重ねれば体が慣れて受け入れられるのでしょうか?
一度こういうことがあると次もそうなのかなあと。

彼にはその時伝えられなかったけど事後に伝えたら
気づいてあげれなくてごめん、
痛かったり休みたかったら言ってって理解してくれました。

なにかアドバイスあればお願いします(>_<)


くすぐったくなる女性への対応5 開発度を上げる 

いよいよ最終回です。
今日は5の「開発度が低い」です。

[ 2011/07/10] 開発のコツ | | コメント:1

くすぐったくなる女性への対応4 タイミングを変える 

いよいよ4回目ですね。
今日は4の「タイミングが悪い」です。

[ 2011/07/07] 開発のコツ | | コメント:0

くすぐったくなる女性への対応3 気分を盛り上げる 

前回の続きです。
今日は3の「気分が盛り上がっていない」ですね。

[ 2011/07/03] 開発のコツ | | コメント:0
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



