2011年05月

2011年05月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

途中でコンドームが抜けてしまった。 

はじめまして。
先日(6月7日)に、初めて彼女とセックスをし、
もちろんコンドームも装着致しましたが、途中でコンドームが抜けてしまい、
約2~3分くらい、生でセックスをしてしまい、
コンドームが抜けている事に気がつき、急いで、ペニスを抜きました。

ペニスの先には我慢汁が付着しており、僕は、その後、
手でオナニーして、彼女のお腹の上に出しました。

ちなみに彼女の生理が、セックスした日の前日(6月6日)に終了したとの事で、
本当にコンドームが外れてしまうなんて思ってもなかったので
妊娠してしまわないかが本当に心配でなりません。

お互い、童貞、処女で結婚願望がある為、
ちょっとセックスしようと2人合意の上でのセックスでした。
どうかご回答よろしくお願い致します。

生理が終了して翌日のセックスは、やはり危険を伴いますよね?
膣内には、出していません。彼女のお腹の上に出した精子は、
その時尿に行きたかったので精子のトロトロというよりは
勢い良く水と我慢汁(若干白い半透明)が出たみたいな感じでした。

妊娠検査薬を使っても判断できない 

ほんとに申し訳ないです。
不快に思われるのはわかっています…
妊娠したのでしょうかという質問は望んだ妊娠じゃない限り
対応してくださらないのも承知です…でも聞いて欲しいんです…

私は大学一年で最近、行為をしたんですが、彼は生で入れました。
しかし私は初めてで半分から少し?くらい入ったところで限界で
数秒で抜いてもらいました。多分中には出してないです。

その後彼のを見たんですが特に液体などは出ていませんでした…
それからいろいろなサイトなどみていて中で出してなくても
妊娠するなどを見て驚き自分も不安になりました。

私の生理は28日周期で毎月少し早かったりズレもありますが
12日くらいに来ます。
行為をしたのは4月23日でそれから5月8日に7日間生理が来ました。
一応生理予定日から使える検査薬で11日に検索した所陰性でした。

でもいろいろなサイトを見ていて着床出血という言葉を知り不安になりました。
ちなみに妊娠時の症状はあまりありません…
ちなみに普通の生理並みでした。

次の生理予定日は6月5日あたりですが
もう一度検査した方がよろしいのでしょうか?

もし良かったらお時間のある時に回答していただきたいです。

「愛液」その2 

愛液については以前メルマガで記事にしましたね。

(参考)ブログ:http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-402.html

今回は愛液の味(と性質)についてです。

子宮内膜症 


最近増えていると話題の病気ですね。

ちょっと難しく書かれているところが多いので、
若い人向けにも分かりやすいよう、簡単に紹介します。

開発のコツ3「いつもと違う大きな変化」 

ここまで見てきたコツは2つでしたね。

1「単調な繰り返し」
2「単調にならない小さな変化」

今回は3つ目のコツです。

[ 2011/05/15] 開発のコツ | | コメント:2

開発のコツ2「単調にならない小さな変化」 

前回に続いて開発のコツの2つ目です。
コツ2はコツ1とセットですので、どちらかだけに偏らないようにしましょう。

なお、前回も書いたとおり、あくまでも「開発」のためのコツです。

女性を感じさせるコツでもなければ、イカせるためのコツでもありませんから、
単純に感じさせてイカせるだけの場合だと、話が合わないところも出てきます。
(もちろん、最終的には全部つながります)

[ 2011/05/12] 開発のコツ | | コメント:0

開発のコツ1「単調な繰り返し」 

前回にひき続き、開発の最大のコツについてです。

男性の方は勘違いしてほしくないのですが、
ここで言うコツはあくまでも「開発」のためのコツというです。

女性を感じさせるコツでもなければ、イカせるためのコツでもありませんから、
単純に感じさせてイカせるだけの場合だと、話が合わないところも出てきます。
ですので、ここはしっかりと頭の隅に置いて読み進めてください。
(まぁ最終的には全部つながるのですが)


なお、基本的に「開発」というのは女性を普通に感じさせることが
できるようになってからの、1つ上の段階のテクニックです。

相手の女性を普通に感じさせることができない男性については、
まずは基本的な愛撫法などから身に付けるようにしてくださいね。
ひと足飛びにしてもいいことはありませんので。


では、前回3つ挙げましたので、順に1つずつ解説していきます。

[ 2011/05/08] 開発のコツ | | コメント:2

開発の最大のコツ 

メール相談でよく聞かれるのが、

「どうやったらイケますか?」
「開発ってどうやったらいいんですか?」

という質問です。

相談では対応していませんので毎回お断りしていますが、
お断りするだけでも疲れるくらいの量が来ています。^^;
それくらいニーズのある話題なんでしょうね。

[ 2011/05/05] 開発のコツ | | コメント:4

メールいただいたひよさんへ 

せっかくメールをいただきながら、返信メールが受信拒否で戻ってきたため、こちらで返事させていただきますね。


###################


斎藤さんはじめまして、ひよと申します(ニックネームで失礼します)

2ヶ月前あたりから斎藤さんのブログを読ませていただいておりますが、斎藤さんのおかげで無事初体験が成功したのでお礼のメールを書かせていただきました。

当方20代半ばで先日までセックスの経験がなく、またそのことが大変コンプレックスだったのですが…
先日好きな人とする機会があり、その日まで斎藤さんのブログを読み込み様々な事を学ばせていただいていました。

愛あるセックスを…を根本にしていらっしゃるところがとても共感でき、
初体験への恐怖とコンプレックスはかなり斎藤さんのおかげで軽くなりました。

初体験の相手は、私が処女と事前に打ち明けても逆に初めてを欲しがってくれ、
後日小旅行に連れて行ってくれて ほめ言葉をかけながら根気強く時間をかけてしてくれました。

焦ると余計緊張してできなくなるから、今日じゃなくてもいいとも言ってくれました。(結局数度チャレンジしてやっと結ばれることができました)

また私の方も斎藤さんのブログのおかげで心の準備と知識もかなり助けていただき、
嬉しい初体験の成功まで持っていくことができたのだと思います。

セックスの回数はまだ多くはありませんし痛みもまだありますが、それでもやはり繋がると幸せだなぁと感じます。
相手が気持ちよさそうだととても嬉しいです。
斎藤さんの愛あるセックスの根本はこういう気持ちがあってこそなのですね。

セックスに関してはまだまだですが、これからもブログを参考にさせていただきつつ頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

私のように悩んでいて 斎藤さんのブログに助けられている方は本当に沢山いらっしゃると思います。
これからも更新楽しみにしています!


女性からリードするべきか? 

はじめまして。
blogを読んで、この人になら聞いても大丈夫かも‥と思い伺う事にしました。

私には、年下の彼がいます。
今のところペッティング程度のsexをしています。
フェラをしてあげたり、してはいるんですが‥
私は極度の照れ屋で、いつもあたあたしてしまいます。
キスも、彼の方が上手く、いつもついて行けずあたあた‥

気持ちに余裕をもちたいのですが、慣れてなくて、でも、年上だしな‥
とついつい見栄っ張りな性格が出てしまって余計に焦ります。
年上の女が下手だったり慣れてないと、男性は嫌ですか?
やっぱり、リードしたほうが良いのでしょうか‥

余裕をもちたいのですが、そう思ってしまって
いつもキスをしたりするたびに緊張してうまくいきません。
うまく書けないのですが‥ 彼を愛しているから、嫌われたくはないし、
気持ち良くさせてあげたいし満足させてあげたいです。

すごく困ってます‥
アドバイスをしていただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



