2011年04月

2011年04月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

白いカスがたまる 

今回で二回目の相談になる○○です。
お忙しいと思いますが、相談にのってくれたら幸いです。

最近(1~2ヶ月前)、自分のペニスに
白いカスが毎日たまるようになってしまいました。
もちろん、たまる前も、現在も毎日念入りに洗っていました。
それでも毎日たまります。

約半年くらい前から、デリヘルを使用するようになったんですが、
もちろん本番行為はしてませんし、プレイ前は必ず念入りに
消毒液みたいのを使って洗ってくれます。
正直、何が原因かはわかりません。

今現在はペニスの皮に少し痛みも感じます。
オロナインを使うと効果が出ると聞いたけど、イマイチ信用できなくて…。
病院に行って検査してもらったほうが良いんでしょうか?

長文ですいません。返信をお願いします。

ペニスの形の悩み 

夜分遅くにすいません。
突然なんですが、私は今ぺニスの形状についてものすごく悩んでいます。

どのような形かというと、普通上に向かってそってると思うのですが、
自分のは逆で下に向かってそってるんです。
ちょうどバナナを下に向けたような感じです。

この形じゃ女性は全く気持ちよくないのじゃないかと思って、
SEXに全く自信が持てません。

彼女とSEXしていてもあまり気持ちよさそうじゃありません。
やはりこの形じゃダメなのでしょうか?

ダメだとしても改善案などあれば教えて頂きたいです。
お返事待ってます。

どちらの子供か? 

はじめまして。
悩みがありメールさせて いただきました。

いきなりですが、今月7日が排卵予定日で、6日と8日に仲良くしました。
その相手(A)は、過去別の人と3年頑張っても妊娠はしなかった方です。
でも不妊の検査はしていません。

それから14日か15日に別の方(B)と仲良くしました。
その方ゎ特に不妊症でもなく、相手が妊娠した経験がある方です。

生理最終日が4月23日で周期が28なので
今月21日が生理予定日だったのですが、
来なかったので24日に検査したら陽性がでました。

そのままその日に産婦人科に行ったら
エコー確認はできませんでしたが妊娠していました。

排卵日を狙って仲良くしたAの子供と思うのですが、
過去何年も授からなかったこと、私とも8ヶ月ずっと狙っていたので、
いきなり妊娠の可能性があるのか不安です。

もしかしたらBの子供なのでしょうか?
Bの子供だった場合たった一週間で検査薬に反応がでるでしょうか?

Aとずっとずっと狙ってきたのでAの子供と思い話しをしました。

産むつもりですが馬鹿な話しなのでしょうか?
不妊症の可能性があるAよりBの可能性の方が高いでしょうか?

馬鹿なことをしてしまいましたが、産むつもりです。
本当に悩んでいるのでお願いします。


フォアダイスと真珠様陰茎小丘疹 

ペニスにできものができて「性病ではないか?」と相談されることが定期的にありますが、セックス未経験者の場合は性病ではなく「フォアダイス」や「真珠様陰茎小丘疹」であることがほとんどです。

こちらについて、ちょうど2年くらい前のGW間近の時期に書いた「性器周辺のできもの」の記事に追記をしました。
本来なら単独の記事としてアップしたい大切な内容ですが、その他のできものとまとめたほうが分かりやすいので、そのまま追記の形にしてあります。

男性向けの記事ですので、よろしければ男性の方は一度ご覧になってくださいね。

フォアダイスと真珠様陰茎小丘疹についての追記記事

前の彼以外とセックスしても気持ちよくなれない 

初めまして、よろしくお願い致します。

私は7年前に遠距離で付き合った彼がいました。
その人は初めてのHの相手であり、一時は結婚の約束もしました。
その人とは会う度に必ずHして、会えない時にも我慢できるようにと
彼の肌の温もりを身体に覚えこませていました。

その人とは、一年ほどで別れてしまったのですが、
その人としたHや肌の温もりを身体が未だに覚えていて、
その後他の人としても全く気持ちよく感じることが出来ません。
(体の相性は良かったと思います)
どうしても、肌を合わせた時に身体がこの人は違う、
っていう風に感じてしまうのです。

このトラウマのようなものを解消する方法のようなものがありましたら、
お教えいただければ有難いです。


(今日の記事はかなり長めです)

性反応周期の実際 


まず1つ目の性反応型の平坦期に注目してください。

順調に上がっていった性感が、いったんストップしますよね。
まさに平坦になっています。

ここまではっきり真横に描いたものは、ネット上ではあまり見かけません。
一般的にはオーガズムまで徐々に斜めに上がっていくものが多いですよね。

でも、これが原書のとおりの図です。

そして実際のセックスにおいても、多くの女性の反応はこのようになります。


大抵の男性は「愛撫を続けていれば、女性はどんどん高まり
そのままオーガズムに達する」と考えていたりしますが、
実際にオーガズムに導く場合、かなりの確率でこの平坦な期間が出現します。


今さらっと書きましたが、これは非常に大事なことです。

人間の性反応  その1 性反応周期 

性に関して最も有名な研究書といえば「人間の性反応」でしょう。

日本では1966年に発行された、いわゆる古書の類に属しますが、
いまだにこの本以上と言える科学的データは存在していませんよね。
(もう少し研究が進んでもいいと思いますが・・・)

また学術的な内容なので難しいですし、訳がかなり分かりにくいです。
正直、日本語として怪しいところもたくさんあります。^^;


そこで、何回かに分けて「人間の性反応」に関する記事を書いてみます。
本書の内容をそのまま紹介しても難しくて面白みに欠けますから、
私なりに解説を加えたり、経験を踏まえて分析してみたりしてみます。

まぁ私が余計なことを書き加えると学術的価値はなくなりますが、
そこは大目に見つつ、雑書的な扱いでお読みください(笑)

最近はあまり上級者向けの記事がありませんでしたが、
内容的にはレベルの高いものになると思います。
まじめな研究ですから、メルマガに掲載しても問題ないですしね(笑)

ちょっと理屈っぽくなると思うので、その点はお許しください。

動くとすぐ抜けてしまう 

初めての相談です。

初めまして、よろしくお願いします。
○○と申します。
この度相談したいことがありまして、メールしました。

私は去年11月に結婚しました。
旦那さんは26歳、私は24歳です。
付き合って1年半で結婚したのですが、お互い性行為は初めてで、
付き合っていた当時は私の家庭が厳しかったので、
なかなかお泊まりやホテルなど行く回数もなく、
お互いはじめてということでやり方とかわからず、
旦那さんもずっとマスターベーションを続けてきたので遅漏です。

付き合っていた時は旦那さんがなかなか??ことができなかったのですが、
結婚してからは??るようになりましたが、ここ何日か、
旦那さんとの性行為がうまくいかなくなりました。
私の中には入るのですが、旦那さんが動くとすぐ抜けてしまうのです。
私は身体が硬いので、その原因でもあるのでしょうか?

旦那さんは付き合っていた当時もなかなかうまくいかず
自信をなくしてたのですが最近やっと自信がついてきたと思ったのに、
その動くとすぐ抜けてしまうのに苛立ち、また自信を失いかけてます。
どうしたら良いでしょう。
やはり、お互い初めての性行為の本などを読み、勉強が必要でしょうか?
アドバイスお願いします。

オナニーの時、膣の周辺が痛い 

初めまして。

18才でHは未経験なのですが、知識不足や不安な事があって
時々こちらのブログを読ませていただいています。
ひとりでする時、不安な事があって今回はメールさせて頂きました。

私は普段、寝る前に服ごしにクリトリスの辺りに
小さいマッサージ機を押し当ててしています。
いく感覚をこちらのブログで拝見させて頂いたので、
ごく小さい感覚だとは思うのですがいく事は出来ていると思います。
上り詰めたような感覚の後にもうそこを弄りたいとは思えなくなるので。

もっと強い快感が知りたいと思って膣の方にも触ってみようと思ったんですが、
指を入れると痛いという以前に、穴があるであろうあたりまで指の腹を
押し進めていくだけで凄く痛いのです。
差し込むというよりは性器の形に添わせるように指を密着させています。
少しだけ触ってみた所濡れてはいるのですが、以前こちらで、
外が濡れていても中まで濡れているとは限らないと書いてあったのですが、
私が痛いと感じるのは十分に濡れてないせいでしょうか?
膣内に指を入れられた訳ではないので確認のしようもありません。

触って痛いと感じてしまって以来、
一人でしようとすると気分が悪くなって吐いたりしてしまいます。
不安で堪らなくなってしまい今回メールさせて頂きました。

どうして痛いのか。どうしたらあまり痛くなく指を入れられるのか。
など、もし理由があるのでしたら是非教えてください。
お願いします。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



