2011年03月

2011年03月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

an・anのセックスマニュアル 男子300人アンケート その3 

an・anのセックスマニュアルシリーズもこれで終わりです。
まとめてお送りしたので、今月はこればかりになってしまいましたね(笑)

an・anのセックスマニュアル 男子300人アンケート その2 

女性の疑問に対して男性300人が答えたアンケート、
「今さら聞けない 素朴なギモンQ&A」についてです。
初心者女性にはかなり参考になるデータだと思います。

実際にメール相談が多いものについて、いくつか紹介してみますね。

an・anのセックスマニュアル 男子300人アンケート 

今回は「男子300人アンケート」を見ていきます。

もともとananは女性読者向けのものですから、
ここの部分を参考にしている女性も多いと思います。

でも反対に、ここで勘違いがあると致命的ですよね。

あくまでも“たった”300人の男性に聞いただけですし、
女性記者&編集者の目というフィルタを通していますから、
データをどう評価するかという部分にも曖昧さがあります。

そこをあえて私が男性視点で見ていくのも面白いかなと思います。

an・anのセックスマニュアル 最新ラブテクニックについて 

好評・・・かどうかは不明ですが、前回に引き続いてお送りします(笑)


今回は「最新ラブテクニック67」の中の「イントロダクション」です。

イントロダクション=導入ということで、
ノーマルモードからセックスへとつなげる段階のテクニックでしょうか。
抜粋しながら順番に見ていきましょう。

彼とのセックスの回数が少ない 

初彼、遠距離で付き合って2年になるのですが、
会えるのはほぼ1ヶ月毎、ながい時は3ヶ月くらい会えないときがあり、
いつも会ってから初めの3日間くらい挿入の時痛いのです。

付き合い始めの頃は「何で痛くするの」と泣いて彼を困らせたりしたことも
あったのですが、最近痛みがあることを冷静に話してみたところ、
入り口がきついのが気持ちいいとの回答でしてちょっと困惑中です。

彼はちょっとSみたいな所があります。
もちろん彼には気持ちよくなってもらいたいと思うんですけど、
痛みとそれを無視されているような状況がつらいです。

会う前はまた痛いんだろうなと思ってちょっと不安だったり
緊張したりしていて、ローションなども使ってみるのですが
やっぱり痛みは多少軽減するものの消えません。

愛撫を長くしてもらえれば良くなるのかも知れないのですが、
久々に会うと彼もせっかちになってしまって愛撫の時間はいつもより
短めになっていることが多いような気がします。

あとクンニと指の挿入(1本だけです)は痛い時もけっこうあるので
それをされるとよけい緊張してしまったりします。
3日以上連続してセックスできた後では痛みは無くなります。

でも痛みがなくなったということはあそこが広がったということですよね?
ということは私が痛くないときは彼はそれほど
気持ちよくないということなんでしょうか?

ちょっと書き直してみたんですけどやっぱりとりとめの無い文章ですみません。
アドバイスよろしくお願いします。

an・anのセックスマニュアル その3 

雑誌の女性読者対象アンケートについての続きですね。

an・anのセックスマニュアル その2 

雑誌の女性読者対象アンケートについての続きですね。

さて、気になる項目です。

an・anのセックスマニュアル 


今日は人気の「an・an」のセックスマニュアルについてです。

年に1回an・anが女性視点のセックス記事を特集したものですが、
きっとお気に入りの女性読者も多いのではないでしょうか。
私は滅多に読まないのですが、珍しく買ってみました(笑)

思い返すと、昔はこういった女性向けマニュアルや雑誌をかなり読みました。
女性がどういったセックスを好むかを、女性視点で知るためですね。
男性向けの本とは違うこともたくさん書いてありましたし、
未経験の私には刺激的な内容も多々あり、当時はとても勉強になりましたね。

そして、実際にセックスするようになって「全然違うじゃん!」と
心の中でツッコミを入れつつ、新たに学び直していったわけですが(笑)


さて、今になって読み直してみると、昔より随分充実した気がします。
特にテクニックなんかは細かいことまで書いてあったりしました。

そこで、今回から何回かに分けて感想やツッコミを入れてみたいと思います。
反応が悪ければ2回くらいで中止しますので、ご安心を(笑)



※注:雑誌は2010年4月に発売で、メルマガで5月頃に記事にしたものです。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



