2011年02月

2011年02月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

写真を撮りたがる男性 


いつも貴サイト愛読させて頂いておりますm(_ _)m

ガツンと響く言葉が沢山あり、心底ためになりました。
斉藤さんだから書ける、唯一無二の本当に素晴らしいサイトだと思います。
大変お忙しい中、メールをして恐縮ですが、
もし機会があれば取り上げていただければ…と思っております。

疑問に思っていることですが、これまで付き合った男性の半分位が
私の裸の写真(写メ)を撮りたがったり、送ってくれと頼んできます。
一度だけノリで言ってきた、というわけではなく、かなり真剣にです。
私自身、スタイルに自身はなく胸も別段…、です。
他の人に絶対見せないとしても、それどころかその場で消去したとしても、
裸や下着姿を撮影されるという行為そのものが抵抗が強く嫌なのです
(ちゃんと服を来ての撮影ならむしろ歓迎ですが、そういう人に限って普段、
 写真撮影をしてくることはほとんどありません)。

これまで毎回しつこくせがむ人もいて、
挙句の果てに泣くほどのケンカになったこともあります…。
自分のも送るからお前のも送れ、といわれ
彼の男性器の写真を送りつけられたことも…。
ちなみに私はこれまで一度も撮らせたことはありません。

思い切って男性の純粋な友人に相談した所、「彼、そんなことしたがるの?
俺はそんなこと最初からしたいと思わないから気持ちは分からない」
と言われました(^_^;)
経験豊富な女性の友達に聞くと、たまにそんな男はいる、とのことでした。
そもそも何故そんなに裸の写真を撮りたがるのか心底分かりません。
どうか彼女の裸の写真を撮りたがるか男性の本音を
推測でも構いませんので教えて頂ければ幸いです。
宜しければで結構ですので、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

穴が小さくて入らない? 

初めてまして(・∀・)
18歳の○○と言います。

今日彼氏(18歳)とセックスをしたのですが、
凄く濡れていていざ挿入となった時何度も入れようとして、
押し込んでみたりしたようなのですが、
彼氏曰わく穴が小さくて入らないと言われてしまいました…

穴が小さいということに私がかなり落ち込んでいたら、
彼氏は俺が下手なのかもといって落ち込んだ私を励ましてくれたのですが、
穴が小さい場合どのようにしていったら穴が大きくなりますか?
また入れ方にも工夫が必要なのですか?

ちなみに私も彼もセックスした経験がなく初めてな状態なため
余計に上手くいかないみたいなのですが…

(10代女性)

どうすれば彼女に気持ちよくイッてもらえるか 

はじめて相談させていただきます。

今の彼女は、僕の前に4人とsexして一度もイッたことがなく
自分でやることもないようなのでイク感覚がわからないようです。

僕ともないと言っていたのですが
僕としてからは足が痙攣したり、頭がぼーっとしたり
体がビクッとしたり、力がぬけるなどはあるようです。
でもくすぐったくてイッてる感じがよくわからないと言われます。

僕は彼女の前は2人としか経験がなく期間も短かったので
どうしたらいいのかわかりません。

どうすれば彼女に気持ちよくイッてもらえるのでしょうか?

今日の言葉 「勃起薬」 

とりあえずここでは勃起薬をタイトルとしましたが、
実際には勃起薬、強精剤、滋養強壮剤、精力剤、サプリメントなど、
呼び名や効果、対象もいろいろです。

ここでは、大まかに分類しながら紹介してみたいと思います。

彼がキスさえしてくれない(初体験の成功事例 後篇) 


斉藤さんこんばんは。
いつもblog読ませていただいてます。
以前2回ほど相談させていただいた○○です
覚えてくれてたら光栄です(^^)

彼氏が一回り年上でエッチしても彼のが入らなくて悩んでたんですけど‥
今日できたんです☆
半年くらいかかりましたがすごく幸せでした*

彼は愛撫をたくさんしてくれて指で慣らすようにしてくれていました。
最初は全く濡れなくて‥すぐ乾いたりしてたので私も悲しくなって。
心から信用できるようになってからは濡れるようになって、
今度は痛くて入らない状況になって指1本も辛かったので、
もう無理かと思いました;

斉藤さんの処女のコラムを見てから気が楽になったというか、
焦らなくても良いんだなって思えました。

彼にもそこは痛いとかそこは気持ち良いとか言えるようにもなりました。

まだ経験は浅いですがイくとゆうことも分かり始めて、
今まで怖いと思ってた行為がが好きになってきました。

彼を気持ち良くさせたいとも思うようになったので、
またコラムを見て勉強しようと思います。

初めて繋がった時って本当に感動ですね。
すごく嬉しかったです☆
避妊も気をつけます!

長々とすみませんでした;
これからも参考にさせていただきます☆
ありがとうございました

彼がキスさえしてくれない(初体験の成功事例 中篇) 

こんばんは
お仕事お疲れ様です(^^)

去年の11月頃に1度相談させていただいた○と申します☆

彼氏が一回り上で私は処女で抵抗感もあり、
セックスして濡れてもすぐ乾いてしまって‥
っと相談させていただいてから徐々に彼との信頼も築き、
抵抗無くなって慣れてきたのですが中々彼のものが入らなくて(泣)

我慢しても痛くて何度挑んでも入りません
彼いわく自分のものも小さい方で私の穴もすごく小さいとのことです;

彼は抱き合ってるだけでも心地良いし、
私に気持ち良くなってほしいんだよって言ってくれますが‥
私は入って欲しい気持ちがあって(←言い方おかしいですが;;)
大好きな彼と一つになりたいと悩んでいます。

本当に小さい穴って難しいのでしょうか(:_;)?
良かったらアドバイスお願いします

読んでくれてありがとうございました☆

彼がキスさえしてくれない(初体験の相談例 前篇) 

はじめまして。○○と申します。

いつもHPで拝見させてもらっています。
過去のものも見ましたが相談させていただきたいと思い
忙しいと思いましたがメールさせていただきました(>_<)

私は○歳で○歳(30代)の彼がいます
バイト先で知り合って、私から告白して付き合いもうすぐ1年になります。

私は処女なのでセックスには抵抗がありました

ですが、彼は半年たってもキスしてくる気配もなく、
一人暮らしなのに家に呼ばれたこともなかったので、
私に興味がないのかと思っていました。

夏に旅行行った時に思わず私から
「〇〇って性欲とかないの?」っと聞いてしまいました(笑)

すると彼は笑いながら
「ない訳ないよ」って言いました
「したいとは思うけど、○○のこと大事だし子供できる可能性だって
なくはないし‥」って私以上に私のことを考えてくれていました。

嬉しかったけどやっぱり不安もあって‥
その1ヶ月後に無理言って彼の家に泊めてもらいました
一緒に寝てる時に初めて触られて濡れてる感覚が分かったのですが
下を触られてパンツを脱がせられると中々濡れなくて乾いてしまって‥
それが2回くらいありました。

彼は「焦らなくて良いよ、時間かけてけば慣れるよ」って言ってくれて、
頑張ってくれています。

もし、最後までできたとして私はどうすれば良いのか分からなくて;

いつも彼は頑張ってくれているのに私は彼に何もしていないし‥
だからと言って何すればいいか分からないし‥

なにもかも初心者で彼に申し訳なくて心にもないことを言って
後悔したりもしてしまって‥

お互い求め合っているのに期待に応えてあげられない
自分が情けないし悲しいです

良かったらアドバイスをいただけないでしょうか‥
よろしくお願いいたします(>_<)

お忙しいところ失礼しました

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



