2011年01月

2011年01月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

中の狭さと気持ちよさについて 

初めまして斉藤さん。
気になることがあるのでメールさせていただきました。

彼曰わく、私の膣は狭いらしく、挿入し始めは少しだけ痛かったりします。
(私はそれがイタ気持ちくて好きです)
ただ、彼が気持ちいいのか心配です。
「狭いからすごく気持ちいいよ」と言ってくれますが、
気を遣ってくれてるのでは?と心配です。

締まりがいいと気持ちいいとは聞きますが、狭い場合はどうなのでしょう?
(好みはあると思いますが)

よろしくお願いします。

くすぐったくなる女性への対応1 触り方を改善する 

前回は基本的なことを書きましたね。

今回は私が考える「くすぐったがられる原因」のパターンとその対処法です。


くすぐったくなる主なパターンは、以下の5つです。

1.触り方が悪い
2.性感が高まっていない
3.気分が盛り上がっていない
4.タイミングが悪い
5.開発度が低い


これらの内容と対策を順に見ていきましょう。
[ 2011/01/27] 開発のコツ | | コメント:0

くすぐったさへの対応 

体験談&レクチャーですが、以前より要望のあった
「世の男性に送る 必見!性感帯探しツアー」をお送りしています。

愛撫をするときには性感帯を探す必要があるわけですが、
その際にどういうことを考えてどういうふうに探していくのか?
といったあたりを紹介していきます。

なお、ツアーというと目的地までのルートは決まっていそうなものですが、
セックスにおいては、相手の女性に合わせてルートが変わってきます。
そして行き先(性感帯の場所)も女性によってばらばらですよね。
なので、ツアーというよりも個人旅行のほうが近いです(笑)

できるだけ多くの女性に通用する形で紹介したいので、
内容によってはパターンの分岐が多くなると思います。
どの分岐をたどるかは相手の女性によって変わる…と理解してください。

[ 2011/01/23] 開発のコツ | | コメント:4

「4人に1人ができちゃった婚」って本当? 

できちゃった婚、通称デキ婚の話題です。

芸能界などでもかなり増えていますし、
身の回りでもお腹がふくらんだ状態で挙式を行う人も増えています。

…なんて記事を、前にも書きましたね(笑)


http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-465.html

そう、世間で言われているデキ婚のデータについて、
たまには(?笑)まじめに検討してみたものです。

平成17年の発表データを使っていましたが、
どうやら当時はあれが最新だったようですね。

緊急避妊薬 ノルレボ 

いわゆるモーニング・アフター・ピルですね。

もともとは強姦被害やコンドームの破損による避妊失敗など、
望まない妊娠から女性を保護するのが目的のピルです。

ただ、勢いと感情に流されて中出しを許してしまい、
セックスの後に慌てて避妊する人もいますが(笑)

さて、この緊急避妊薬が11月26日に日本で初めて承認されました。
このままいけば12月下旬には最終結論が出そうです。

名前はノルレボですね。(成分名はレボノルゲストレル)
欧米など48カ国で承認されています。

若者のための性感染症情報ネット 


他に相談対応をしているサイトがないかネット上を探していたら、便利なサイトを見つけました。

子宮頚がんワクチンのその後 


以前、子宮頸がんワクチンを紹介した際に副作用の不安に触れましたが、
さっそくそれに関する記事が出ていました。

読売オンラインの2010年12月28日のニュースですね。
(時間がたったため、すでに記事は削除されています)

明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

いつも読んでくださっている読者の方々、
検索エンジンなどからたまたま訪問される訪問者の方々、
もしかしたらいるかもしれないファン(?笑)の方々、

旧年中は大変お世話になりました。

本年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



更新は2週目くらいからスタートしますので、しばらくお待ちくださいね。
また、メール相談もまだクリスマスから年末あたりにいただいたものが返答しきれていないので、新しくされる方はどうか気長にお待ちください。

それでは、よいお正月をお過ごしください。


ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



