2010年12月

2010年12月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

メリー・クリスマス! 

性の悩み相談サイトに全く似つかわしくない、クリスマスの挨拶です(笑)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
デートをしている人はこれを読むのも明後日以降でしょうね。
素敵な時間をお過ごしくださいね。^^


勝手な予想ですが、1年間で最もセックスする人が多くなる日がこのクリスマスではないでしょうか。

もちろん調査データはありませんが、少なくともメール相談の数はクリスマスとバレンタインデーのあたりがピークになります(笑)

今は強く断っているのでほとんど来ませんが、一番多かったのが「妊娠したか不安…」の相談です。
それだけセックスする人が多いということですよね。


あえてここで再度言っておきたいのが・・・「受験生はこの時期にセックスしないように」です。

意外と相談数が多いのが、よりによって受験間近の受験生なんですよね。
卒業も近いし、受験のストレスもあるし、高3なんかだと「18歳だし、今のうちにそろそろ…」という思いもあるのでしょう。

でも、さすがに受験前はやめておきましょう。
(別に受験にこだわるつもりはなく、就職や進学やその他何か大切なイベントの前でも同じです)

理由は簡単で「不安定なときほど、生理周期がずれやすいから」です。

ただでさえ生理周期がずれやすい危険な時期に、わざわざ危険なやり方でセックスをする。
ただでさえ受験で不安になっているときに生理が遅れて、さらに不安を増やすようなことをする。

これははっきり言って「自殺行為」です。

いや、不安になってルールも無視してメールしてくるわけですから「自爆テロ」に近いですね(笑)


イベント続きのこの時期で開放的な気分になる気持ちも分かりますし、今の年齢のクリスマスは一生に一度の大切なイベントだから恋人との思い出を作っておきたいという女性ならではの気持ちも理解できます。

しかし、愛情を確認したり大事な時間を過ごす方法は他にいくらでもあるわけで、別にセックスなんて卒業してからでもできますよね。
それに、イベント時だからこそ行為の内容が怪しくなりがちで危険です。

どうしても近いうちにしたければ、合格祝いにでも何でもしてください。
よりによって受験直前の、しかもイベント時で理性が飛びやすいタイミングでするのはやめておきましょう。


傷つくのは女性だけです。
周囲の雰囲気や男性の勢い・要求に流されずに、適切な時期はちゃんと選びましょう。

もちろん、不安になるのは男性も一緒です。
受験に失敗しないためにも、適切に女性をリードしてあげてくださいね。


オナニーの副作用 


<質問>

オナニーをすると身長が伸びるのが止まるって聞いたんですけど本当ですか?
今中学三年生です。
中学ニ年生からオナニーをやり始めて、1日1~3回位のペースでやってます。

順調に身長が伸びてたんですけど、173cmで止まってます。
オナニーと関係ありますか?

身長が伸びる方法ありますか?

(10代男性)

フェラが苦手で… 


<質問>

初めまして、こんにちは。

さっそく相談なんですが私には彼がいます。
もう1年以上の付き合いですが、
まだ学生なため性行為をするのが怖かったので、
避妊を勉強して最近初めてを迎えました。

さっそく、悩みなんですが…
彼の性器を舐める事がどうしてもできません。
性行為をする前、触るだけをしていました。
しかし、彼も段々舐める事を要求してきて…

舐めた事はあります。
でも、怖くて彼を喜ばすぐらい舐めたりできません。
今は、断ってしまいます。
彼が嫌いな訳ぢゃありません…
ただ、味だったり見た目だったりどうしても苦手で…

こうゆう女性は私だけぢゃないですか?
それとも、まだそこまでははやいのでしょうか?

お返事待ってます。

イッているか分からない。 

<質問>

斎藤さん、こんにちは。

つい最近、私にも初めての彼氏が出来ました。
彼も私も大学生で今年20才になります。
そして、普通の人たちからしたら少し早いのかもしれませんが、
生まれたままの姿で愛し合うと言う事の喜びを知りました。

初めてを彼に捧げる前に、斎藤さんのブログでたくさん勉強させて
いただいていたので、初体験はスムーズに進める事がでしました。
不思議と、斎藤さんのブログを読んでいると
初体験に対する恐怖や不安はありませんでした。

まだセックスの回数は片手で数える程しかしていないのですが、
普段から自分で秘部をさわっていたため、
私の感度はスゴく良いと彼に言われました。

ですが私、自分でまだオーガズムに達したことがないのです。
いろいろなサイトでイク時の感覚などを見てきましたが、
イクと言う感覚が未だに良く分かりません。
しかし、頭が真っ白になる、カラダがダルいと言う感覚は分かるんです。

そこで、聴いて欲しい事があります。
疑問と言うか、それが一体なんなのか知りたいのです。

つい先日、彼に正常位で突き上げられていた時、
私は足と手を小刻みに震わせてしまいました。
怖かった訳でもなく、むしろその突き上げが気持ち良かった程です。
体の四肢に力が入り、震えた、のです。(痙攣とか違うと思います)

これは一体なんなのでしょうか?
自分でやっているときですら、こんな事になった事はないので、
心配になりました。
軽くイっていると捉えても良いのでしょうか?

他のサイトでも、四肢が震えるのは何なのか紹介されていなかったので、
よろしければお教え頂けないでしょうか?

お願いします。

意識が無い状態で襲われた 

<質問>

先週の日曜日の朝方にお酒を大量に飲まされ意識が無い状態で襲われました。

意識が無い状態で襲われたので相手が中だししたのか
体外射精したのかすらわからない状態で不安です。

襲われてから数時間後に生理がきたのですが、
次の生理がくるかこないかでしか妊娠しているか判断出来ないのでしょうか?

また、アフターピルの存在を知り使用するか迷っているのですが
72時間以上経過しているので、妊娠を調べるには
妊娠検査薬を使う方法しか残っていないのでしょうか?

意識が無いときに起こった出来事なので不安で仕方ありません。
また、周りの人の証言からセックスしたのは確実みたいですが
連れていかれたので現場を目撃した人はいないそうです。

どこフェチですか? 

以前、メルマガで行ったアンケートの結果です。
よかったらブログ読者の皆さんもご参加ください。^^


体の部分でいうと、どこのフェチですか?

男性と女性で大きく異なると思いますが、
とりあえずごちゃ混ぜで聞いてみますね。




見れない方はこちら → 投票フォームと結果
  

※たぶん携帯は見れないと思います。

ペニスの硬さと気持ち良さは関係するのか 

<質問>

はじめまして、○○と言います。

「ペニスのサイズと気持ち良さは関係するのか」
を読ませてもらい少し安心しました。
ありがとうございます。

けれど、一つ聞いてほしい事があります。

自分は19なのですが勃起時のペニスが固くありません。
この原因はなんでしょうか?
彼女と抱き合っていたりキスをしたりすると勃つことなどありますが
そんな時でも固くありません。
この原因はなんなんでしょうか?

あと、ペニスの固さと気持ち良さは関係するのでしょうか?
ぜひ教えてほしいです。
お願いします。

(10代男性)

セックスの前のシャワーはどうすればよいか 


<質問>

こんにちは○と申します。

ラブホテルについてのブログ読ませていただきました。
質問がありメールさせていただきます。

ラブホテルいく時いつもわからないのですが、
部屋に入ってシャワーあびる際、
どこまでするべきなのかいまいちわかりません(髪洗うとか)

一般的にはどうなのでしょうか。
よろしくお願いします

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



