2010年09月

2010年09月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

浮気を探るゲームとは? 

今回は最近聞いた心理ゲームがありますので、
それを少し改良して、浮気を見破るのに使ってみましょう。

まぁ、実践的ではないですが、話のネタにはなると思いますよ。


「私が何を言っても『はい』と答えてください」

こう言ってから、いくつか質問をしていきます。
このときの反応で浮気を見破るわけですが…。

このゲーム、有名ですかね?

AVに学ぶセックス講座:コロコロと体位を変える 

非常によくテーマにのぼる内容ですね。

結論から言うと「AVほど変えるのは無し」です。

よく「体位は何回変えるのがいいですか?」というアンケートがありますが、
大抵どこでも「2~3回」程度という回答が一番多いですよね。
これは傾向としても正しいです。


実は、あまり多くの体位を取り入れないほうがよい明確な理由が2つあります。

AVに学ぶセックス講座:今回の注目点 「射精後のペニスをすぐにくわえさせる」 


これはよくあるシーンですよね。
ここで引っかかって欲しいポイントは2つです。

前戯のテクニック 「足」 


脚編の最終回、足です。

ちなみに「脚」は太ももから下全体を、「足」はくるぶしから下の部分を指して
使い分けるという用例があるので、それに従ってみました。

「脚にくるぶしから下は含まれない!」
「脚は昆虫で、足は人間だ!」

というような主張もあるかと思いますが、
国語のブログではないので大らかな気持ちで読んでいただけると助かります(笑)

前戯のテクニック 「ふくらはぎ・くるぶし」 


脚編の第3回ですね。

今日はふくらはぎとくるぶしです。

前戯のテクニック 「ひざとひざ裏」 


部位別テクニック、脚編です。

今日はひざとひざ裏ですね。

前戯のテクニック 「太もも」 


ひさびさに登場の前戯のテクニック。
今日からは脚をシリーズでお送りします。

そして、脚といったらやはり太ももでしょう。
何を根拠に「やはり」なのかが分かりませんが(笑)

エッチが気持ちよくない 

お忙しいところ申し訳ありません。
相談させていただきたいのですが、今年の夏に初めてえっちをしました。
(彼は経験がありました)

胸を触られても下に入れられても、気持ちよくありませんでした。
初めてなのでしょうがないのかなぁと思っていました。

初めてから1ヶ月たち、昨日3回目のえっちをしました。
まだ挿入されるとき痛いですし、全然気持ちよくありません。
彼とのキスは大好きですが 気持ちよいものではありません。
元から私がダメダメな体質なのでしょうか。

私たちはお互い好き同士だし、彼には優しく大切にしてもらってると思います。
付き合って2年ぐらいです。

このままえっちが気持ち良くならないのか不安で相談させていただきました。
よろしかったらお返事いただきたいです。

いろいろな風俗関連の相談 


男性からたまにあるのが風俗関連の質問です。

私のブログ・メルマガには似合わない内容ですが、
参考になる男性もいるかな…と思い、まとめて紹介します。
(ブログ向けに、少し改編してあります)
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



