2010年07月

2010年07月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

AVに学ぶセックス講座:今回の注目点 「おしりをパンパンたたく」 


AVでよくあるシーンの1つですね。
スパンキングとも言いますが、本来はSMプレイに分類されるでしょう。

指だと感じない 


斉藤さん、こんにちは。
今日はご質問したいことがあってメールしました。

彼とのセックスは好きですし、彼のもので感じることもできていますが、
指を入れられるのが嫌いです。
男性って、中に入れて動かしたり、かき回すような動きをしますよね?
あれがとても気持ち悪いのです。
彼にも嫌だと伝えていますし、普段はしないのですが、
興奮すると私の言ったことを忘れてされてしまいます。。。

それでこの前彼と軽く言い合いになって、
そのとき彼に「指で感じるのは当たり前だ」みたいなことを言われました。
これって本当なのでしょうか?
斉藤さんのブログを読んでいると下手に指を入れるほうがおかしいみたいな
ことが書かれていたので「そうそう!」と思ってて、
今回思い切ってメールしてみました。

彼のものではちゃんと感じることができています。
もし私の体に問題があるなら、改善方法も教えていただけないでしょうか?

(30代後半女性)

[ 2010/07/25] 読者からのQ&A | | コメント:14

今日の言葉 「裏風俗」 

他に書く機会が無いので、前回の内容につなげて書いてみます。

これは非合法の風俗のことを指します。
要するに、本番行為のあるものですね。
フェラやスマタ、アナル挿入までは合法で、
挿入だけは違法になるというのが日本の法律の変なところです(苦笑)

個人的には全く興味の無い分野ですが、
用語としては面白いので、いくつか紹介します。

今日の言葉 「風俗」 

「風俗にはどういったものがあるのか教えてほしい」
こういったくだらない質問が寄せられることがありますが、
男性の性欲ばかりの興味本位な質問にお答えするつもりはありません。

ただ、敵を知らないと対策も立てられないでしょうから、
ここではあえて女性向けに風俗の形態を紹介したいと思います。

まぁそもそも私は行きませんから、全然詳しくはないので、
情報が違っていたらすみません(笑)

今回のテーマ:おしりの愛撫 「割れ目」 

おしりシリーズの最後は割れ目です。
割れ目といっても、性器周辺を指す隠語ではないですよ(笑)
腰からアナル一歩手前くらいまでの、あくまでもおしりの一部です。

彼女がイカせられない 

返事を書き上げて送信したら、見事に帰ってきました(笑)
受信拒否で戻ってくる場合はそのまま帰すことなく終了…というケースが普通なのですが、
せっかく長く書きましたし、「公開可」になっていましたので、こちらで掲載します。

のすけさん、読んでいたら参考になさってください。


#####################



初めまして。
今回初めてこのブログを拝見させていただいて、メールさせていただきました。

実は私はバイセクシャルで現在付き合っている人は女の子です。

彼女とのセックスでは私が攻め側で彼女は受け身です。
2年近く付き合っているのですが、まだ一度もイカせてあげられません。
イカせる事にこだわりたくはないのですが、彼女もバイセクシャルで男性経験も女性経験もあり私以外の人ではイッているみたいでやはり自分が原因だと思い申し訳ない気持ちでいっぱいで、色んなサイトを見たり、AVを見たり、実際自分も女なので自分でオナニーをして勉強してみたりしたのですが、自分は中でイカないタイプなので全くわからず、彼女は中でイクタイプみたいでどこら辺が気持ちいいの?と聞いても答えてくれません。
聞くと泣いてしまう事がありました。
最初の頃は気持ちいいんだけどイケないと言われ、前に彼女が言っていたのは私と付き合ってから中が感じないと申し訳なさそうにごめんね。私がイケないのはあなたのせいじゃないよ。自分のせいだから。と言われました。
彼女は男性、女性合わせて10人ほど経験があるみたいなのですが、私だけがイカせてあげれないみたいなんです。
クリトリスを舐めても痛いと言われます。
私も他の女の子との経験は多少ありますが、女同士のセックスは手が主で手ではイカせた事がありません。
クリトリスではイカせてあげたり出来るのですが、手はどう動かしたらいいのかわからず、ビデオやサイトなどを見ても膣内で指をどう動かしてるのか?
などがわからず、摩ったり、押したり、掻き出したりと書いてあること彼女に実践してもなにも成果はありません。
セクシャルマイノリティー仲間に聞いたりなど、自分の今ある知識の中で全て実践しましたが、なにも前に進まず、自分はセックスに向いてないのか?
などものすごく悩んでいます。

何度も心が折れそうになりセックスにこだわったってしょうがない!お互いに気持ちがあればセックスなんてしなくてもいい!と思いましたが、やっぱり彼女の事が好きだからこそ彼女と繋がりたい。彼女に触れたいなど自分の欲求は抑えられません。セックスの度に申し訳ないなんて思わせたくないし、もう絶対泣かせたくないんです。

アドバイスを下さい!
お願いします!

今回のテーマ:「尾てい骨」 

いかにも性感帯とは無縁そうな尾てい骨ですが、ここも性感帯です。
といっても、ボタンを押すようにしても痛いだけですのでご注意ください(笑)

AVに学ぶセックス講座 今回の注目点 「後背位で片手を持って体をひねった体位にする」 

後背位(バック)の体位で、男優が女優の片手を持ち、
斜め後方に振り返らせるような体勢をとらせるシーンがよくありますよね。

AVを見ていると当たり前のように出てきますが、
男性はここにちゃんと違和感を感じているでしょうか?

デキ婚が多発? 

ちょっと前だと、できちゃった結婚(通称、デキ婚)は違和感がありましたね。
でも、今ではごく普通のことのようになってきました。

実際、芸能人でもデキ婚は多いですし、
友人・知人なんかでも、新婦が妊娠しているカップルが多くなってきました。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



