2010年05月

2010年05月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

「こうしてほしい」など、ちゃんと気持ちや方法を伝えるべきか。 

愛撫されているときに、女性側から「そこが気持ちいい」とか「そこはちょっと…」とか「そこはもうすこしこうしてほしい」など、ちゃんと気持ちや方法を伝えたほうがいいのでしょうか?

「気持ちいい」は言えるのですが、なんとなく恥ずかしさや戸惑い(積極的で淫乱と思われたくない、など)があり、「こうしてほしい」と伝えるのを、つい、ためらってしまいます。

もっと開放的になったほうがいいのでしょうか?

刺激するべき場所の選び方 


体験談&レクチャーですが、今回から以前より要望のあった
「世の男性に送る 必見!性感帯探しツアー」をお送りします。
ツアーといっても、どこかに行くわけではないんですが(笑)

愛撫をするときには性感帯を探す必要があるわけですが、
その際にどういうことを考えてどういうふうに探していくのか?
といったあたりを紹介していきます。

なお、ツアーというと目的地までのルートは決まっていそうなものですが、
セックスにおいては、相手の女性に合わせてルートが変わってきます。
そして行き先(性感帯の場所)も女性によってばらばらですよね。
なので、ツアーというよりも個人旅行のほうが近いです(笑)

できるだけ多くの女性に通用する形で紹介したいので、
内容によってはパターンの分岐が多くなると思います。
どの分岐をたどるかは相手の女性によって変わる…と理解してください。

[ 2010/05/27] 開発のコツ | | コメント:2

AVに学ぶセックス講座:「イクイク」と言いながら、女性が髪をかきあげる 


AVを見ているとものすごく違和感を感じる場面の1つがこれです。

女性が「イク~」と言いながら、自分で髪をかきあげる…
これは深いオーガズムに到達する前ならありえません。
だって、それどころではありませんから(笑)
もちろん浅いオーガズムならありえるんですが、
ここではそういった浅いものはオーガズムから除外しますね。

では、男性も試しにやってみてください。
オナニーでイキそうになったら、「イク~」と言いながら髪をかきあげます。

…ものすごく不自然ですよね?

むしろ、イキかけたものが止まってしまいそうです。

AVに学ぶセックス講座:「女性はとにかく挿入されると喜ぶ?」 


AVで非常に多い場面が、ロクに前戯もしてないのに
入れるといきなりアンアン言い出すというものです。

これ、通常のセックスだと絶対にありえません。

無いことは無いんですが…

セックスはどんなふうに体にいいの? 


よいセックスをすると心が満たされる…
これは誰もが賛成するところだと思います。
実際、ストレス発散になったり、癒されたりもしますよね。

では、セックスは体にいいのでしょうか?

これは巷でも「よい」と言われていますよね。
でも、具体的に何が…というのはいろいろ言われています。

もちろん、しすぎると悪影響もありますよ。
何事も過ぎたるは及ばざるが如しです。

でも、今回それは横に置いておきます。

「ほどよい回数をする」「素敵なセックスで身も心も満たされる」のを前提として、
実際に見聞きしてきたメリットなどを紹介しますね。

(テレビや雑誌などが元ネタではなく、過去の相談や実体験に基づいてですので、一般とは少し違うことも書いてあるかもしれません)

2週間で2度妊娠!? 

かなり時間が過ぎて新鮮味が無くなってしまいましたが、
アメリカの女性が2週間の間に2度妊娠したというニュースがありましたね。

(メルマガ発行時では1週間後でした)

コンドームをつけるだけで射精してしまう 

いつものことですが、連休中から連休明けにかけては相談メールが殺到します。
時間的に余裕ができて、ネット上をじっくり検索できるようになる人が多いのでしょうね。

今回もかなりの数をいただいており、必死で返してはいるものの返信が追いついていません。^^;
ご相談いただいた方は気長にお待ちくださいね。
(コメントにも返信しきれてなくてすみません。でも、ちゃんと全て読ませていただいています)

なお、相談受付のルールを守らないで送られてくるメールや、記事とずれたコメント欄での質問などは基本的に返信していません。
心苦しい処置ではありますが、個人の活動には限界がありますので、ご了承ください。

逆に、必要性があると判断したものについては、少し専門外と思われるものでも私にできる範囲で回答させていただいています。
このあたりの判断は、変な話ですが「メールの発送をもってかえさせていただきます」状態になっています。^^;
どちらにしても、今は先に来たものから順番に返事を返していっている状態ですので、しばらくお待ちくださいね。


さて、今回は読者の方からいただいた相談で、メール設定のために返事が戻ってきてしまったものです。
他にも受信拒否で戻ってきたものがいくつかありますので、心当たりの方は受信設定を確認の上でお願いしますね。^^


***************

彼女と3年付き合って いるんですが… 今だにSEXをしたことがありません。
SEXの手前、挿入の前には何回も到達しました。
しかし コンドームを付けると何故か付けただけで 精子が出てしまうんです。
必ず出るというわけではないんですが… トラウマになりかけています。
ただ溜まっているから出てしまうのか、早漏なのか分かりません どうしたらいいんでしょうか…。

あと、女性の膣の場所が分かりません。彼女が見せてくれないのです。
自分でも調べているんですが 入れる前に場所が分からず萎えて結局出来なかったというパターンも多いんです。
この場合どうすればいいんですか?

今日の言葉 「キス」その7 

キスシリーズを連続掲載したときに、これだけ掲載し忘れていました。^^;

お返事 

ぴかりさん、わざわざメールをいただいてありがとうございます。
ほっとしたと同時に、お役に立てたことが嬉しかったです。^^

励ましの言葉もありがとうございます。
これからも頑張りますね。^^

(私からのメールが届かなかったので、こちらに書きました)


セックスで男性に飽きられないようにするには? 


前に紹介したクーリッジ効果というのを覚えていますか?

オンドリは毎日違うメンドリを用意されることで、
狂ったように交尾を続けるというものでした。

「男性は違う女性だと興奮するけど、同じ女性だと冷めてしまう」

動物のオスにはこういう本能が備わっているわけです。

ここで終わると「だから男性は浮気しても仕方ない」となりますよね。
実はこれには続き(というか関連した別の実験)があります。

今度はオスとメスのヤギを同じ小屋に入れます。
もちろん交尾をしますが、しばらくするとオスは飽きてしまいます。

ここで違うメスを入れるのではなく、あることをするんです。
すると、オスは再び興奮して交尾をし始めたのです。

同じメス(女性)でも興奮させる方法…はたして何だと思いますか?


ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。