2010年04月

2010年04月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

中が気持ちよくない 

<質問>

中が気持ちよくありません。

彼の愛撫で、クリトリスでイクことはできるのですが、
その後に挿入されてもちっとも気持ちよくないんです。

しっかり濡れていて、受け入れ態勢も整っていると思うんですが…
いろいろな体位を試してもよくなりません。
もう半年以上こういった状態が続いています。

他の掲示板などを見ていたら「続けていればよくなる」と書いてあったので、
もっと続ければいつかよくなるんでしょうか?
それとも私の体がおかしいのでしょうか?

(20代女性)

“地球にやさしい”バイブレータ 

最近はエコ商品が流行ですが、セックスの世界でも登場したようです(笑)

ローターの使い方 


<質問>

はじめまして。
いきなりですか質問させてください

以前ローターをアナルにいれてあそんでいました
そのあと軽く水洗いして一週間くらい放置してまた使いました


今度はアナルじゃなく普通に入れました
でもそのまえに消毒とか石鹸とかで洗うべきでした…

なんか病気とかになるんですかね?

(20代女性)

今日の言葉 「青姦」 


読んで字のごとく、青空の下で姦するわけですね。
そのまま、野外セックス、野外プレイとも言います。
カタカナでアオカンと書く場合もありますね。

今日の言葉 「フェチ(フェティシズム)」 

先日たまたまつけていたラジオから、
「ノースリーブからのぞいて見えるわきが好き」という読者の声が
紹介されているのが聞こえてきました。
それに対してDJが「わきフェチですね~」とコメントし、
ゲストに何のフェチがあるか聞くというお決まりのやりとりをしていました。

これなんかはマニアックなフェチですが、でもそういう人ってたまにいますよね。
わきからたまに見える胸元やブラが好き…なんて人もいます。

まぁ単純にノースリーブから出た肩のラインが好きな人もいるでしょう。
…これは私ですが(笑)


こんな感じで、最近では特定の好みに対して「○○フェチ」なんて言ったりします。
脚のラインが好きな人は「脚フェチ」ですよね。
特に女性の後ろ姿の脚が好き!と言う人は「うしろ脚フェチ」ですか(笑)

今日はそんなフェチの話です。

今日の言葉 「スカトロ」 


ずいぶん激しいテーマになってしまいました(笑)

糞尿を体中に塗ったり食べたりする、かなり濃いプレイです。
でも、もともとは精神医学からきているマジメな言葉です。

今日の言葉 「ゲイとレズビアン」 

同性愛者のことをホモ(ホモセクシュアル)といい、
男性同性愛者をゲイ、女性同性愛者をレズビアンと言います。
両性愛者はバイ(バイセクシュアル)ですね。

昔はホモが男性同性愛者というニュアンスで使われたり、
ゲイが男性・女性両方で使われたりもしましたが、
上のような使い分け方が正しいです。

レズビアンは略してレズと言うことが多かったのですが、
これは蔑称として使われてきたため、今はビアンと呼ばれることも多いです。

今日の言葉 「パイパン」 

エイプリルフールですね。
といって、「記事の内容が全部ウソです」のような冗談は言わないのでご安心ください(笑)

今日の言葉は「パイパン」です。
単発だと卑猥(?)な響きのある言葉ですが、一応セックス用語としてマジメに紹介しますね。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



