2010年03月

2010年03月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

Gスポットを攻めてもらいたい 


<質問>

オナニーで指を入れたりするんですが、その時はイケます。
あと、オナニーの時Gスポットがかなり気持ちよくて
いつも潮を吹いてしまいます。

彼にもGスポットを攻めてもらったらイケるのかな?って思うんですが、
彼に言ったほうがいいですか?

指だけじゃなくペニスでGスポット攻めてもらうことって可能ですか?

悩んでます…よろしくお願いします。

避妊のために気をつけることは? 

<質問>

「妊娠したか不安…」という相談は受け付けていないそうですが、
不安にならないは何を気をつけたらよいでしょう?

今付き合っている彼女がいるのですが、
テクニックだけでなく避妊もしっかりして、
素敵な思い出にしてあげたいと思っています。

よろしければ教えてください。

(10代男性)


今日の言葉 「三所攻め」 

更新したつもりでいましたが、予約時の操作を間違えたらしく、先週分が更新されていませんでしたね。
今頃になって気づきました。^^;

遅くなりましたが、日曜分は今日アップします。(日付は日曜ですが)
楽しみにされていた方々、申し訳ありませんでした。



■ 今日の言葉 「三所攻め」


「みところぜめ」と読みます。
有名な愛撫のテクニックですね。

今日の言葉 「ポリネシアンセックス」 


スローセックスはすっかり有名になりましたね。
ポリネシアンセックスはその中の代表的な1つです。

今日の言葉 「ラブホテル」 


ラブホテルはさすがに有名なのでほとんどの人が知っていると思います。
そのままメイクラブ(=セックス)が目的のホテルですね。
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



