2009年12月

2009年12月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

年末休止のお知らせ 

今日(毎週火曜日)はメルマガの発行予定日ですが、急遽お休みさせていただきますm(_ _)m
前回の編集後記で「短いけど書く」と言った以上は…と悩みましたが、
・・・・インフルエンザに負けました(苦笑)

ついでのようですが、ブログも今日から正月明けまでお休みにします。
こちらは当初から予定していたものですので、ご理解くださいませ。
楽しみにしていた方々、もしいらっしゃいましたらお許しくださいね。


濡れてしまうのはいやらしい? 


今年になって初めて彼氏ができました。

最近、彼の家へ遊びに行ったときに初めて胸をさわられ、
その日は何もなかったのですが、家に帰ると下着がすごく濡れていました。
時々キスだけでも濡れていることがあります。

男から見てまだ体験もないのに濡れていたら、いやらしいと思いますか?
引いたりしますか?
とても心配です。

(10代女性)

白い粘液 

昔メルマガで紹介したものですが、その後も似たような質問が数件ありました。
よかったら参考にしてください。


###################

AVなどでよく見かけますが、シーツにシミができるくらい
水のような透明な愛液で濡れていますよね?

私はもっとぬるぬるな粘液のような感じで、すぐに白いものが出ます。
一言で表すと液状ではなくゼリー状です。
流れたりしたことがありません。
でも挿入はするすると入るので濡れてないわけではないと思います。

経験が浅いのが関係しているのでしょうか?
そのうちそうなるものでしょうか?

生で入れたことも石けんで洗ったりもしてません。
透明と白い粘液しか出たことがないです。

今日の言葉 「ソフトSM,ハードSM」 


前回SMについて紹介したので、今回は関連語ですね。

今日の言葉 「SとM」 

有名な言葉ですが、語源まで知っている人は少ないですね。

Sが攻め(Seme)で、Mが守り(Mamori)です。
Sがサービス(Service)で、Mが満足(Manzoku)ともいいます(笑)

よくある冗談ですけど、まぁ意味としては大体当たっていますよね。

精液の濃さ 


AVの男優さんの精液ってスライムっぽい感じじゃないですか?
でも、俺の精液は水っぽいんですよね。

水が白く濁った感じなんですけど、
あのスライムのような精液にするにはどうしたら良いですか?
オナ禁しても、水っぽかったです。

女性が動くべきか? 


H中どうやって動いたらいいのかわかりません。
入れられてるとき、女も動くべきでしょうか?

(20代女性)

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



