2009年11月

2009年11月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

精液のニオイを薄くするには? 


精液のニオイがダメという女性は多いです。
でも、目の前で不味そうに吐き出されるのは一抹の切なさがあります。

あまりに不味そうにされる場合は、逆に彼女のものを舐めてあげた後で、
「うえ~っ」と言いながら不味そうにティッシュで口をぬぐうのを見せると、
同じ気持ちを伝えてあげることができるでしょう(笑)

逆に女性が精液を我慢しているのに相手の男性が口でしてくれないなら、
思いっきり不味そうに吐き出すか、口移しで味合わせておいてから
「私にだけさせるのってひどくない?」とダメ出ししてあげましょう。

するなら両方する、しないなら両方しないが原則ですからね。
自分だけされたがるわがままな人にはちゃんと制裁を加えましょう(笑)


まぁそんな話はともかくとして本題です。

精液のニオイは普段の食事やストレス量などにも影響されるのですが、
もっと簡単にニオイを薄くする方法があります。

はたしてどんな方法でしょう?

早漏かどうか見抜く方法は? 


「実際にセックスをする前に、相手の早漏を見抜きたい」

そんな女性に役立つかもしれない見分け方の紹介です。

日常生活の中のある行動で見分けがつくということですが…
わりと有名(?)かもしれませんね。

はたしてどんな行動でしょう?

アナルセックスの衛生面 


アナルセックスに関してなのですが、衛生面で不安があります。

生でする場合、病気の心配はありますか?
その後、膣に入れると、あまりよくないのでしょうか?

教えてください。
よろしくおねがいします。

彼が毎回イキたがらない 

私は20代後半で、30代前半の彼がいます。
先月5回する機会があって、そのうち2回彼はいきませんでした。

付き合い始めの頃は普通にいってくれていたのですが、
付き合って半年くらいから同じようなペースでいかないことが多くなり、
今は付き合って1年ですが、半分くらいいったりいかなかったりです。

男の人って必ずいくものではないんですか?
経験は少ないですけど、今までの彼はそうでしたし、
もしかしたら飽きられてるのではないかと気が気ではありません。
彼は「あんまりすると疲れるから」というようなことを言ってくれますが、
本音は気持ちよくないか私に魅力がないかと不安です。

他の掲示板で相談してみたら「浮気している」「風俗に行っている」
というようなことを言われて、余計に落ち込んでいます。
でもそんなそぶりも無いですし、仕事が忙しい彼なので
そんな時間も無いと思いますし…

相談に乗ってほしいです。

今日の言葉 「69(シックスナイン)」 

前戯の1つで、シックスナインと読みます。
相舐め(あいなめ)、相互口淫(そうごこういん)などとも言いますね。

今日の言葉 「愛液」 

女性が濡れてきたときに出てくる液体ですね。
性液、ラブジュースなんて言い方もあります。

くびれはどのくらいがいい? 


スリーサイズを気にする女性は多いと思います。
ウエストがきゅっと細くなっているのに憧れる人も多いでしょう。
実際、男性もボン・キュッ・ボン(笑)が好きだという人は多いですね。

そうしたウエストのくびれですが、
どのくらいがよいかを知っている人は少ないのではないでしょうか。

「とにかく細ければいい」では、中世ヨーロッパのコルセットと同じで、
最終的には体を壊してしまいます。

男性がもっとも魅力を感じるウエストの基準は分かりますか?

生理はうつる? 

病気でもないのにうつると言われているものがいくつかあります。

あくび。
笑い。
涙。

確かにうつることがありますよね。
そんな中「生理もうつる」と言われているのを知っていますか?

さて、これは本当でしょうか。ウソでしょうか。

フェラチオのテクニック(亀頭の愛撫法2) 


前回は全体的な話でしたので、今回は個別具体的な話です。

…といっても、正直ペニスの愛撫法を細かく書くのは面白くないというか、
かなりモチベーションが上がりません。^^;

なので、わりと簡単に書いていきます。
他にサイトがたくさんありますので、そちらも参考にしてくださいね。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。