2009年09月

2009年09月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

赤ちゃんは何月生まれが多い? 

ちょうど1年くらい前にメルマガで掲載した内容を引っ張り出してきました。

タイトルのとおり、何月が多いか予想してみてください。

ちなみに、これは裏を返すと「何月に妊娠しているか」ということが分かります。
つまり「何月にセックスしているカップルが多いか」ということですね(笑)

日本の夫婦が最もセックスに励む季節…いつでしょう?

初体験の痛み 


<質問>

最近、彼氏と初体験を含めて3回程エッチをしたのですが、
すごく痛くて何とか我慢してという感じです。
何が痛いのかと思い恐る恐る指を入れてみたら、
しこりのようなものがいくつかありそれを触るとすごく痛いです。

これは経験を重ねると痛くなくなるんですか?
それとも子宮筋腫とかでしょうか?

怖くて病院に行けません…お返事宜しくお願いします。

(年齢不詳)

アソコの毛が薄い 


<質問>

私は高校生なんですけど、
もう生理がきているのに下の毛が薄いのが悩みです。
どうすればいいですか?

(10代女性)

今日の言葉 「クンニ」 

オーラルセックスシリーズ、最後はクンニです。

性病の話ばかりになってしまったので、今回は簡単に終わらせます(笑)

今日の言葉 「フェラチオ」 

前回がオーラルセックスでしたので、今回はそのうちの1つ「フェラチオ」です。

フェラのテクニックについては順番に記事にしていっていますから、そちらを参照してください。
ここではもっと基本的なことについて書きます。

今日の言葉 「オーラルセックス」 

たまに使われるカタカナ語ですが、聞き慣れない人には分かりませんよね。

最近は学校でも「オーラル」の英語授業があったりします。
口でする、会話主体の授業のことですね。
なので、若い人のほうがイメージがつきやすいかもしれません。

こちらも昔、メルマガで紹介した記事ですね。^^

今日の言葉 「オーガズム」 

ブログ・メルマガでも普通に使っている言葉ですが、意外と言葉を知らない人もいるようです。

今回はメルマガで紹介した記事ですが、よかったら参考にどうぞ。

今後のブログ記事について 

アンケートを踏まえつつ、今後のことを考えてみました。

安易に男性とセックスしないほうがいい理由 その2 

セックスをすることで、いい意味でも悪い意味でも、知らないうちに癖がついていきます。

するとどういうことが起きるのか?

安易に男性とセックスしないほうがいい理由 


セックス経験があることによるメリット・デメリットは両方あります。
メリットは「経験値が増える」「テクニックが磨かれる」などが思いつきますね。
経験が少ないと開発される機会が少なくなると思う人もいるでしょうし、上手な人に出会える確率も少なくなります。
「ある程度多いほうが友人に自慢できる」という人もいるかもしれません(笑)

逆にデメリットというと、処女性を重んじる男性にマイナス評価されるとか、性病にかかる確率が増えるといったものがよく言われますが、男性の評価は人によってまちまちですし、性病も相手が感染していなければ大丈夫です。
そう考えると、大してデメリットはなさそうに思えてきますね。
処女関連の記事で書いているような「運命の相手に出会ったときに後悔する」というのもありますが、それだといつもと同じなので、面白くないからやめましょう(笑)


でも個人的にはもう1つ、大きなデメリットがあると思っています。

今回はあくまでも「開発」という観点から、私が何度も感じてきたデメリットを書きます。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。