2009年06月

2009年06月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

膣内のスポットについて 


このカテゴリはいかに速く&正確に女性をイカせるかというのがテーマです。
そのためにも、まずは女性がイキやすい場所というのを知っていないといけませんよね。

よく「Gスポットはどこにありますか?」とか「これはGスポットですか?」なんていう質問があります。
そこで今日はGスポットを中心に、膣内のスポットについて紹介したいと思います。

[ 2009/06/28] 開発のコツ | | コメント:0

最近の掲示板は… 

何だかよく分からないことになっていますね。^^;
当初の予定と違って、意味不明の質問が多いですし、回答もいい加減なものや間違いが多くて、全部削除したい衝動にかられます(笑)
もちろん、「これはこれで面白くていいのかな?」とほほえましく思う気持ちもあります。
あくまでもブログとは別物ですしね。

ここまで書いていて、ふと「掲示板内の質問について、こちらで記事にするのも面白いかな?」なんて思いました。たぶん掲示板に書き込む人はこちらのブログをあまり読んでいないとは思いますが、こちらのブログ読者の方で掲示板を読んでいる人はそこそこいると思うので、間違った知識を覚えてしまうことがあると怖いですからね。


それにしても、どうしていきなりアクセスが増えたんでしょうか?
もしかしたら、どこかの検索エンジンで上位表示されているのかもしれませんね。
最近メール相談も増加気味なので、掲示板→ブログの人の流れができている可能性もありますね。


ちなみに「相談員」なる方がいますが、この掲示板に相談員が存在することを私も初めて知りました(笑)

もちろん私のほうで相談員の指名はしていませんので、念のためお断りしておきますね。
でも、公式の相談員がいたら分かりやすくていいな…なんて読んでいて思いました。
相談員資格テストをしたり、A級相談員・B級相談員とかあると面白いですよね。
作っても、所詮ボランティアなのが痛いですが(笑)


<追記>

時間がないので放置気味でしたが、とりあえず明らかに質問とは思われない冷やかしは削除しておきました。
こちらのブログだとふさわしくない内容も多々ありますが、あくまでも別物だという位置付けですので、基本的にはこのまま自由に使ってもらっていいと思います。(必要なら、またルールを決めます)

ながらエッチについて 

ながらエッチに関して質問があったので、簡単に記事にしてみたいと思います。
といっても、あまり深まらない内容ですが(笑)

前戯のテクニック 「下腹」 

今日は下腹です。
最近出てきたかも…と不安な人もいるかもしれませんね。

実は私も少し…まぁ見せる相手もいませんから問題ないですが(笑)

前戯のテクニック 「おへそ」 

今日はおへそです。
でべそでも気にしないでください。^^


前戯のテクニック 「わき腹」 


今日はおなかシリーズの第1弾、わき腹です。
ここもくすぐったいですね(笑)

脳波とオーガズム 


脳波を知っていますか?
α波、β波…なんていうやつですね。
クラシックを聞くとアルファ波が出るなんていうのを聞いたことがあると思います。

とろけるセックスのために 「文脈を読む」 

部位別テクニックを紹介しているカテゴリですが、今回はちょっと横道にそれてみます。
でも、上達のためにはとても大切な話です。

前に要望のあった「必見!性感帯探しツアー」の第1話みたいな感じの内容ですね(笑)


女性の濡れ方について(男性向け) 

女性からの「濡れすぎて不安で」「濡れにくくて…」という質問にはQ&Aなどでお答えしてきました。
でも、男性も女性が濡れることについては疑問があると思います。

特に「濡れる」と「感じる」の関係ですね。

今日はそのあたりについて説明します。
たぶん初心者には役に立つと思います(笑)

初セックス時の勃起不全 よくある悩み 

勃起不全・遅漏対策についてはシリーズで記事を書いたため、相談数が激減しました。
ネット上で検索して見つけ、役立てていただいているなら嬉しいですね。^^
読んでも解決しない場合については、個別の事情に合わせてアドバイスできることもありますから、お気軽にメールでご相談ください。
(具体的な話になると思うので、コメント欄はやめておいてください)


さて、実は勃起不全で相談が多いのは初セックスをする人たちからのものです。
普段は勃起するのに、いざそのときになるとうまくいかない…という悩みですね。

年齢的な問題で勃起不全になっている場合は私に相談しなくても、バイアグラの処方を含めて医師に相談したほうが正しいですから、そういった相談がないのは正解だと思います(笑)


初セックス時の勃起不全についてはすでに記事にしましたが、他に相談が多い点について書きますね。
大きく分けて次の2つです。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。