2009年02月

2009年02月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

精液は健康によい? 

精液の味についての質問に続いて、「精液が健康によいのか?」という質問が来ました(笑)
たぶん気になる人も多いと思うので、詳しく記事にしておきます。

前戯のテクニック 「耳の後ろ」 

昨日の「耳」とセットでもよかったのですが、あえて分けてみました。

前戯のテクニック 「耳」その3 

耳の攻め方の続きです。

前戯のテクニック 「耳」その2 

今日は耳の愛撫テクニックの続きです。

前戯のテクニック 「耳」その1 

かなりの女性が感じる「耳」です。
男性もかなり感じますよね。

ここは男女ともに、確実に押さえておくべき性感帯です。

膣内でイク感覚に慣れていない(勃起不全、遅漏対策) 

実は、オナニーのしすぎで膣でイケない男性が増えています。

まずいオナニーのしかたは次回でふれるとして、今回は膣でイケるようになるためのオナニーのやり方を紹介します。
女性には面白くも何ともない…ある意味冒涜している内容ですが、どうかお許しくださいm(_ _)m

気持ちが盛り上がらない(勃起不全、遅漏対策) 

遅漏の原因にもいろいろあります。
といっても、勃起不全と同じ理由も多いです。

自分が感じる動き方が分からない(勃起不全、遅漏対策) 

これは初心者に多いです。
(初心者でイケない男性はまずこの記事か「膣内でイク感覚に慣れていない」の記事を参考にしてみてください)

妊娠の可能性について(よくある行為について) 

今日は相談でよくあるものについて、行為別に可能性を見ていきます。
「生理が遅れていて不安…」というような人は参考にしてください。

なお、こちらの記事の内容も10代向けです。

妊娠の可能性について(安全日と危険日) その2 


生理についての説明の続きです。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。