2008年08月

2008年08月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

聞き上手になる方法 ~相手に好印象を与える聞き方とは~ 

相手の話を聞く際、よい印象を与えられたらよいですよね。
普段は聞けないような本音を聞き出せたりなんかしたら、
恋愛感情に発展する可能性も高くなります。

聞く際にうなずいたり、あいづちを打つことはもちろん大事です。
でも、それだけでは普通ですよね。

会話が始まる前にこれをするだけで印象がグンとよくなる・・・
そんな心理テクニックが2つあります。

簡単なことですが、2つとも分かりますか?

アソコの色 その2 

もちろんウソです。
本当のところは、あまり関係ありません。(0%ではないですが、ごくわずかです)


アソコの色 その1 

前に記事にした「アソコの形」について、
色に関する質問なども来たのでまとめて紹介します。

ナマ中出しは普通のこと? 

AVを見ていると、最近はナマ中出しが増えてきました。

それに影響されて、実際にナマ中出しする男性も増えています。

しかし、ナマ中出しは当然妊娠の可能性が高く、
近年、できちゃった結婚のカップル数は過去最高を記録しています。
そして、エイズなどの性病の感染者も・・・。

私の知人で、ゴムをつけたフリをしながら、彼女に内緒でナマ中出しして
妊娠させてしまい、そのままできちゃった結婚した人がいます。
その彼女は今でもゴムが破れていたためだと思い込んでいます(苦笑)


ナマだと男性は圧倒的に気持ちいいです。
女性も気持ちいいといいますが、実際はあまり分かっていない人が多いです。

私も実験でナマと言いながらゴムをつけてしたり、
逆のことをしたりして何度か試しましたが、分かる女性は少ないです。
膣内はかなり鈍感なんですね。

どちらにしても、ナマ中出しをしたがるのは圧倒的に男性の方が多いですよね。
そして傷つくのは圧倒的に女性のほうです。
ちゃんと女性を気遣ったセックスができるといいですね。

では、どうしてAVはナマ中出ししても大丈夫なんでしょうか?



セカンドバージン 

はじめまして。

私には付き合って3ヶ月の彼がいます。
彼は年上で、もちろんお互いに過去に経験があります。

ですが、彼とエッチする時痛くて受け入れられない状態です。
あまりに痛がるので、彼は私が経験がないものだと思ってしまいました。

前の彼氏と別れて二年が経っているのですが、その彼とは普通にHをしていました。

初めてではないのに痛くて、私もビックリしてしまいました。
こういう事はあるのでしょうか?

それからは痛みを我慢できずに彼には我慢してもらっています。
これは我慢するしかないのでしょうか?


テクニックを磨くために必要なこと 

ブログを読みながらふと疑問に思ったことがあります。

「女性をイカせられない男性はテクニック不足です」
と男性の責任といつもおっしゃられていますが、
(男性は女性のせいにしたがる人が多いですけどね(笑))

斎藤さんは(先生かしら?)他の男性と違って、
潮吹きもボルチオも当然マスターしてますということですが、
どこから他の男性との差が出てきたと思われますか?

女性を楽しませたいと思っている男性は多いと思うのですが、
私もイカせていただいたことはないので…

何かきっかけとか、テクニックを取得するのに勉強されたこととかありますか?


ピストンってどうすればいい? 


AVの中では、かなり激しく指や腰をピストンさせています。

あれだけの動きは経験と体力がないとできないので、普通の男性は「やっぱりAV男優はうまいんだなぁ」と思いますよね。

また、男優のペニスは大きいことが多いので、それで奥の方まで突かれるからいいんだ・・・という気がしませんか?



イッたフリを見抜くことの重要性 その4 


心配ご無用です。
なぜなら、女性は「普通にイッたフリ」はできますが、
「本当に深くイッたフリ」はできないからです。




[ 2008/08/22] 開発のコツ | | コメント:6

中でイキたい(男性) 

このところQ&Aが人気です(笑)
嬉しいことなので、可能な限り早めに答えていきます。

質問や相談をされたい方は、メールで直接(右のメールフォームもOK)、またはコメント欄からどうぞ。
もちろん、メルマガの読者アンケートからの質問を一番丁寧に答えていくつもりです。


###############


膣内で発射できるときとできないときがあるのですが、
どうすればいつも発射できるようになりますか?

彼女がいないので、ソープでの話です。
もちろんコンドームをつけての行動ですが。

イッたフリを見抜くことの重要性 その3 

 

「イッたフリなんかされていない」

こういう自信過剰な人には1つ質問です。



[ 2008/08/21] 開発のコツ | | コメント:0
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



