2008年07月

2008年07月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

オーガズムはなぜ難しい? 

今日はオーガズムの基礎知識を押さえておきましょう。


イッたフリの問題点 

イッたフリは、今の時代とても普通のことです。



多くの女性は、

「こんなに一生懸命になってくれているのに、イケないと申し訳ない」

こういった思いやりの気持ちから、イッたフリをしています。
あなたも経験があるのではないでしょうか?

つまり、男性が一生懸命になればなるほどイッたフリをしてしまうわけです。



スローセックスの問題点 

最近は、スローセックスが流行っています。

まったりと時間をかけて愛し合う…それはすばらしいことだと思います。

私も個人的に、そういうのは好きです。


でも、1つ大きな問題があります。



[ 2008/07/27] 開発のコツ | | コメント:3

質問・悩みの無料相談についてお知らせ(妊娠の不安に関する悩み) 

「妊娠していないかと不安で…」「避妊したんですけど、生理が遅れていて…」という相談が非常に多いです。

もともと私は「妊娠して困るような年齢ならセックスするべきでない」「それでもするならしっかり勉強した上で正しい避妊をするべきだ」という考えですから、「うまく妊娠できているでしょうか?」の相談ならまだしも「妊娠していたら困ります」の質問は見るたびに切ない気持ちになります。

それでも若い人たちにとっては大きな悩みということでこれまでは全て相談を受け付けてきましたが、他のメールも増えてきて対応が不可能になりつつあります。

そういうわけで、今後は対応を厳しくしていきます。
以下に関連する知識を書いておきますので、読んでいないと思われるメールについては今後返信をしません。
妊娠して困るようなカップルの相談に時間を使って、もっと時間を使うべきカップルの相談に手が回らなくなるのはどう考えてもおかしいと思っていますので、ご理解をお願いします。



性の悩み相談 無料受付 

<2014年3月追記>

性の悩み相談は終了しました。(コメント欄も確認してません)

ずっとお断りしている「妊娠したか心配で…」の相談が相変わらず届きますが、
新しい質問・相談は受け付けてないので下の説明かブログ記事を探してみてください。
今は他にいいサイトや掲示板がたくさんあるので、新たな悩みはそちらで相談してくださいね。^^

管理人への連絡先を表示しとかないといけないのでフォームは一応残しておきます。
クレーム,取材依頼,記事の利用希望,ブログ内の間違い指摘,過去の相談の削除希望とかはこちらへどうぞ。

パソコンの方:連絡フォーム
携帯の方:連絡フォーム


ここは管理人(斎藤享哉)の自己紹介ページです。 

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ここは管理人とブログの紹介ページです。

質問するか迷っている方は参考にどうぞ。


(2011年11月改訂)
(2014年3月再改訂。今までの活動の振り返りも兼ねて)
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。