オーガズムレッスン

オーガズムレッスン

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イッたフリの問題点 

イッたフリは、今の時代とても普通のことです。



多くの女性は、

「こんなに一生懸命になってくれているのに、イケないと申し訳ない」

こういった思いやりの気持ちから、イッたフリをしています。
あなたも経験があるのではないでしょうか?

つまり、男性が一生懸命になればなるほどイッたフリをしてしまうわけです。



オーガズムはなぜ難しい? 

今日はオーガズムの基礎知識を押さえておきましょう。


オーガズム開発の基本 

具体的な開発方法に入っていく前に、基本的なことを書いておきます。

オーガズムに達しない原因 その1 

さて、まずはオーガズムに達しない原因を取り除きましょう。


イクときの感覚 

では、いよいよ実際のレッスンに入っていきます。

1対1で指導する場合は、状況を聞きながらできるだけ早くその人がイケない原因の核心部分に入っていくのですが、ブログで一方的に伝えるとなると読む人によって核心部分が変わってきます。
そのため1から順番に説明していくことになります。
「自分に当てはまるな」と思ったあたりから参考にしていってください。

それでは本当に初歩の初歩「クリトリスでオーガズムを得る」ためのレッスンからはじめましょう。

クリトリスの包皮 

オナニーをすれば、クリトリスならほぼ100%の確率でイケるようになります。

でも、世の中にはクリトリスでイケないという女性がたくさんいますね。

この理由ですが…

1.クリトリスといえども、開発するのに時間がかかる。
2.クリトリスの位置がよく分かっていない。または包皮がめくれない。

この2つです。


クリトリスの刺激法 

クリトリスの刺激法は簡単で、自分が気持ちよいようにすればOKです(笑)

イッたときの感覚 

以前、Q&Aなどで「イケば確実に分かる」と書きましたが、その後も自分がイッたかどうか分からなくて相談してくる方がたまにいます。

膣の締まり(膣圧) 

今日はひさびさのオーガズムレッスンです。
気にしている女性が(男性も?)かなり多い、膣の締まりについてです。

2回に渡ってお送りします。
連休で時間があるので、暇な人はじっくり鍛えてください(笑)

膣圧とトレーニング 


今日は膣圧トレーニングの話です。

一般の女性の膣圧は20~30mmHgと言われています。(mmHgは圧力の単位です)
トレーニングすれば、30~40mmHgくらいにはなると言われています。
50mmHg以上あればAVでたまに見かけるバナナ切りも可能のようです。
(このあたりは実際に計ったことがないので、完全に受け売りです。笑)

一時期、膣圧計をよく見かけたのですが、最近はすっかり見なくなりました。
20,000円くらいする正式なものもありましたが、今はなかなか手に入りません。
前にV-Flexという4000円くらいで10段階の簡易測定ができる大人のおもちゃが売っていたのですが、それもすっかり見かけなくなりました。
一応このサイト(V-Flex)で見つけましたが、有名サイトでは軒並み消えているので、品切れなのに表示してあるだけかもしれませんね。^^;
そういう状況なので、実際の数値を計測するのは難しいと思います(笑)

まぁそこまで正確に分からなくても、実際にセックスしていると相手の反応や感想で分かるものですから心配いらないでしょう。

では、よくあるトレーニング方法について紹介していきたいと思います。
(別に私が考案したわけではないですよ。有名なものばかりです)

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。