処女と童貞 初めてのセックス

処女と童貞 初めてのセックス

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

あなたの初めてを応援します  処女と童貞 初めてのセックス 

ここでは、処女や童貞の人が初めてのセックスをする際に必要な知識とテクニックを解説します。

童貞や処女に対して相手がどう思うか? 

まず女性が童貞に対して思うのが「頼りない」ということです。

処女と童貞の重みの違い 


最初に言っておくと、男と女では「初めて」の重みが違います。

処女性が大事だとかいう感情的な問題ではなく、実際的な問題です。



処女と童貞 初めてのセックス対策 目次 

ここでは、処女や童貞の人が初めてのセックスをする際に必要な知識とテクニックを解説します。
また、処女や童貞が「どういったことを悩むか」と「どうすれば解決するか」も紹介していきます。

女性を中心に書かれていますが、男性へのアドバイスもふんだんに盛り込まれています。




処女だとなぜ痛い? どのくらい痛い? 


処女喪失が痛い原因は3つあります。



処女膜と出血について 


処女だと血が出るのは、この処女膜が破れるからです。


続きが気になる方はこちらのランキングにもご協力ください。




初セックスの痛みをやわらげるためにできること(女性) 


ここでは、初めてのセックスで痛みを少しでも減らすために、女性側でできることを紹介します。



初セックスの痛みをやわらげるためにできること(男性) 

男性のテクニック次第で処女の痛みは大きく変わります。

「感じないのは相手が悪い」なんて考えるようではいけません。
精一杯、事前準備と勉強をしてから臨みましょう。

妊娠しないか不安… 避妊方法は? 


初めてのセックスだからこそ、避妊はしっかりしたいものです。

たまに「処女とするならナマで中出しだ」などと掲示板に書いているバカな男がいますが、完全に付き合う相手を間違えていると思います。
もちろん、そういう男を好きになったのも自分ですから仕方ないと言えば仕方ないのですが…。
やはり男を見る目はちゃんと養ってほしいですね。


いろいろな避妊方法について説明したいところですが、それはまた「男と女のカラダの話」に譲りましょう。
ここでは最低限必要な避妊方法について説明します。

避妊方法はやはり「コンドーム」になります。
(処女でピルを飲むのもどうかと思いますし…)

コンドームの避妊成功率は80%とも97%とも言われていますが、あれは「間違った方法」で使った場合の確率も含まれています。
「破れた」とか「漏れた」とかですね。
正しい方法で使った場合の成功率は余裕で99%を超えます。
そうでないと、世の中妊娠する女性だらけで大変なことになります(笑)

なので、コンドームを正しく使うことを心がけましょう。

ポイントは4つです。

 

自分に自信がない(体、感じ方、年齢など) 


好きな彼に処女をあげること自体に迷いはないけれど、
それ以外のところで悩んでいる女性も多いです。



ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。