読者参加のコーナー

読者参加のコーナー

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

読者からのQ&A ~プロローグ~ 

ここでは読者のメールや、身近で受けた相談などのやりとりを紹介していきます。

基本的にメールの文章そのままを載せるようにしますが、前置きや追伸などを省略したり、読みやすく改行したりはします。
そのあたりはプライバシーに配慮しつつ、あくまで管理人の独断となります。

なお、タイトルは内容に合わせてつけています。

中でイキたい(男性) 

このところQ&Aが人気です(笑)
嬉しいことなので、可能な限り早めに答えていきます。

質問や相談をされたい方は、メールで直接(右のメールフォームもOK)、またはコメント欄からどうぞ。
もちろん、メルマガの読者アンケートからの質問を一番丁寧に答えていくつもりです。


###############


膣内で発射できるときとできないときがあるのですが、
どうすればいつも発射できるようになりますか?

彼女がいないので、ソープでの話です。
もちろんコンドームをつけての行動ですが。

テクニックを磨くために必要なこと 

ブログを読みながらふと疑問に思ったことがあります。

「女性をイカせられない男性はテクニック不足です」
と男性の責任といつもおっしゃられていますが、
(男性は女性のせいにしたがる人が多いですけどね(笑))

斎藤さんは(先生かしら?)他の男性と違って、
潮吹きもボルチオも当然マスターしてますということですが、
どこから他の男性との差が出てきたと思われますか?

女性を楽しませたいと思っている男性は多いと思うのですが、
私もイカせていただいたことはないので…

何かきっかけとか、テクニックを取得するのに勉強されたこととかありますか?


セカンドバージン 

はじめまして。

私には付き合って3ヶ月の彼がいます。
彼は年上で、もちろんお互いに過去に経験があります。

ですが、彼とエッチする時痛くて受け入れられない状態です。
あまりに痛がるので、彼は私が経験がないものだと思ってしまいました。

前の彼氏と別れて二年が経っているのですが、その彼とは普通にHをしていました。

初めてではないのに痛くて、私もビックリしてしまいました。
こういう事はあるのでしょうか?

それからは痛みを我慢できずに彼には我慢してもらっています。
これは我慢するしかないのでしょうか?


セックスの相性とは? 

セックスの相性について質問です。

今の彼女とは半年くらい付き合っていますが
クリトリスではイクけど膣ではイキません。

前の彼女のときは膣でもイカせましたし
その時と同じやり方をしたり少し変えたり試しています。
イキそうにはなるみたいですがそれでもイケません。

こんなに頑張ってもイケないというのは、相性が悪いのでしょうか?

前戯のイカせ方 

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。

今日は思い切って質問してみます。


前戯だけで彼女をイカせたいのですが、どのようなテクニックを使ったらいいですか?

挿入ではイッてくれています。

よろしくお願いします。

初めてのセックスでイケない 

初めて質問させていただきます。
私は18歳の女なのですが、最近初めてセックスというものをしました。
相手は彼氏なのですが、1日に3回もしたのに、私はイケませんでした…。

彼の方も私がイッていないのを知っていたのか、頑張ってイかせようとしてくれたのですが、イケず…
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(泣)

自慰をしている時はイケるのですが、人にやってもらうと、どうも上りつめないのです(笑)

しかも恥ずかしいことに、私は自慰をすると言っても、指ではなく、シャワーorz
なので自分の指でもイケたことはありません(´・ω・`)

自分はイきづらい体質なのかな…と悩む毎日です(涙)

どうしたらよいでしょうか(´;ω;`)できることなら彼の前でイッてみたいですorz

長々とスミマセンでしたm(_ _)m
最初はメールで送ったのですが、エラーで届いていないようなのでこちらに書かせていただきました(汗)

彼が途中で萎えてしまう 

こんにちは。いつもためになるお話ありがとうございます!
ゆらと申します。

彼氏とのエッチのことで相談があります。

彼は私とのエッチ(挿入)でイッたことがないんです。
そのうちだんだん彼のが萎えてきちゃっておしまいです。
彼のが途中で萎えないか心配で、不安と戦いながらエッチしているので全然気持ちよくありません。

どうしたらいいと思われますか?

私に魅力がないとか緩いとかいろいろ考え込んじゃって不安です。
※ちなみに彼は今まで彼女が数人いたにもかかわらず、緊張して焦って彼のがたたなくて全員失敗してしまい私とは初めてエッチできたらしいんです。

よろしくお願いします!

挿入が気持ちよくない 

私は彼のものが入っているとき全く気持ち良くないのです。
といっても痛いのではなく、なんていうかただ入れられているだけなんです。
私は濡れやすいので入りにくくもないし、感じるという感覚は分かっています。

ただ挿入による快感が分からないんです。
まだ10回くらいしか経験がないので、これから気持ち良くなってくるでしょうか?
それと、してる最中、彼は全く声を出さないので気持ち良いと思っているのかとても不安です。

彼女と一緒にいくためには 


自分のペニスが小さいみたいで、彼女と一緒にイクことができません。
お互い別々でなら何とかイクことはできます。

彼女は騎乗位だとイクことができるみたいなんですけど、
正常位に変えるとイクことができないと言います。

僕の場合は騎乗位だと何かイケなくて・・・
僕の方が騎乗位でイケればいいんでしょうか?

それとも彼女が騎乗位でしかイケないって言うのは、
僕の方に問題があるんでしょうか?

どうにか一緒にイケるようになりたいです。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ