男性の悩み

男性の悩み

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

処女とのセックス 

処女とのセックスについて質問です。

今付き合っている彼女が処女でした。
その子とは3週間くらい前にロストしました。
手で触ると外部では感じてくれ、イッたりもしますが挿入ではなかなか感じません。

指では必ず達します。
対面座位の状態で指でしても達します。
でも挿入やピストン自体はまだそれほど感じてくれません。

その子の感度が悪いのでしょうか?

挿入の仕方も自分なりには気をつけています。
根元まで全てゆっくりと挿入、5秒ぐらいしたら、ゆっくりと抜く。
2秒ぐらいしたら、また根元までゆっくり挿入。

こんな感じで何度も何度もくりかえしているのですが、
もっと猛烈なピストンの方がいいのでしょうか?



処女とのセックス その2 

3.改善方法について

具体的なテクニックについては、ブログの「処女と童貞 初めてのセックス」のカテゴリで順次書いていくのでそちらを参考にしてください。

質問にあった「ピストン」の仕方ですが、猛烈なピストンは絶対にやめましょう。
痛くなったりして、最悪です。

処女や慣れない女性が痛いのは、基本的に入口です。
出入りが激しいと摩擦で痛くなるのでゆっくり動かしたんだと思いますが、
大きくゆっくり動かすと逆に痛かったりするくらいです。

それよりも動き自体を少なくした方が効果的です。
小さめのショートストロークを心がけましょう。
と言うと、一番奥のほうで小さく出し入れする男性が多いでしょうが、あまり奥まで入れるのはやめてあげてください。痛いだけです。
ただ、具体的にどこまで入れるかは相手の反応を見ながらにしてください。
これはあなたのサイズと相手の深さも関係してくるので、何cmと言い切ることはできません。

後は感じるポイントをしっかりとつくことです。
ポイントさえはずさなければ、次第に開発されていきます。
(そのポイントを見つけるのが、慣れない男性には難しかったりしますが…)

中でイカせるにはもっと上級のテクニックが必要になりますが、基本ができていない現状では話にならないので、まずはここまで書いたことに気をつけて実践してみてください。


…やっぱりイッたふりをされている可能性が高い気がしますね。^^;
本当にイッているなら相当感じやすい女性ですから、感謝しながらじっくり開発してあげてくださいね。

女性がイクのにかかる時間は何分か? 

メルマガでお知らせした、第16号 Q3 の続きです。

メルマガを読んでいない人のために前フリすると…

一般的な早漏の時間はメルマガで紹介しました。
でも、実質的には「女性がイクより先にイク人」は全て早漏と同じです。

20分もとうが、相手の女性が先にイケば早漏と同じことですし、
3分しかもたなくても、相手の女性が2分でイケば十分な時間と言えます。


では、女性がイクまでの時間はどれだけか?

一般的に、早漏は何分くらいから? 

お待たせしました、男性の最大の悩みの1つ「早漏」です。

これで悩んでいる男性はかなり多いです。

実際、女性がセックスに不満を感じる理由で多いのは…

 ・前戯が雑で短い
 ・相手が先にイッてしまう
 ・終わったらさっさと寝てしまう

この3つです。

上手な男性は前戯が丁寧でしかも効果的なので、それだけで何度もイキます。
もちろん挿入してからも何度もイカせ、最後はちゃんと一緒にイキます。
そして終わってからも優しい後戯を欠かしません。

まさに女性が満たされるセックスですね。

へたな男性は前戯からしてへたくそです。
相手を見ていないから、女性が満足していなくても自分の気が済んだら挿入。
そして挿入もひたすらピストンで勝手に1人でイッてしまいます。
終わったら疲れてぐっすり…これでは女性は悲しくなります。

「早くても何度もすればいい」という意見もありますが、
やはり持続力のある人とのセックスは、快感の深さが全然違います。

実際、不満が高まって浮気や不倫に走る女性も増える一方です。
(悲しいことではありますが…)

では、いったい何分以内だと早漏になるんでしょうか?

ペニスの大きさ(サイズ)は? 

ペニスのサイズを気にする男性は多いですよね。

女性からすればあんまり気にならなかったりするのですが、
男性からすると「オトコのプライド」がかかっていたりします(笑)

とりあえず普段はおしっこ以外に使わないので、小さくても困りません。
ズボンへのおさまり具合などを考えると、
むしろ邪魔にしかならないので、小さい方が便利なくらいです。


問題になるのは「勃起した時にどれだけの大きさか」ということです。
普段は大きいけど、勃起すると意外と小さい・・・では、
変身しても強くならないヒーローみたいでガッカリですから。


さて、日本人の勃起時のペニスの平均はどれくらいかというと…



膣の長さ(深さ)はどれくらい? 

男性のペニスの長さの次は、女性の膣の長さです。

膣の長さというのは、入り口から子宮口までの長さになります。

入れたときに奥に当たる感じが分かる人もいるかもしれませんし、
逆になかなか奥に当たらないという実感がある人もいるかもしれません。

男性にも個人差があるとうに、女性にも個人差があります。

あなたは日本人女性の平均値を知っていますか?

朝立ちは恥ずかしいこと? 

朝起きると、いつの間にかペニスが勃起していたりしますね。
「朝立ち」といいます。

女性からすると「何かエッチな夢でも見ていたの?」と聞きたくなります。
男性は「いや、おしっこがたまって…」と苦しい言い訳をしたりします。

さてこの朝立ち、恥ずかしいことなんでしょうか?

バイアグラってどんな薬? 

バイアグラが日本で認可されたのは1999年のことです。
その後、シアリスなど他の薬も出回っていますが、
やはりバイアグラが1番有名ですね。

とはいえ、実際どんな薬か知っていますか?

・飲めばすぐに勃起する?
・射精した後も勃起しっぱなしになる?
・固くなる?
・大きくなる?
・ED(勃起不全)が治る?
・早漏が治る?

最後の早漏が全く関係ないのは分かると思いますが、
その他はどうでしょう。
意外とバイアグラの効果は知らない人も多いのではないでしょうか。

とりあえずペニスが強くなるなら飲んでおけばいいじゃん!
・・・なんて思って飲んでみる若い人も多いようです。

実際のところは、どうだと思いますか?

早漏の定義(詳細) 

以前にお送りした早漏の定義ですが、もう少し詳しいことを紹介しておきます。
(専門的に説明してもあまり役には立たないと思うので、メルマガで扱うのはやめました)


早漏についてマジメ(?)に調べた調査結果があります。

早漏治療薬 ダポキセチン 

ダポキセチン(ダポクセティン,dapoxetine)を知っていますか?

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。