勃起不全・遅漏の悩み

勃起不全・遅漏の悩み

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

バイアグラってどんな薬? 

バイアグラが日本で認可されたのは1999年のことです。
その後、シアリスなど他の薬も出回っていますが、
やはりバイアグラが1番有名ですね。

とはいえ、実際どんな薬か知っていますか?

・飲めばすぐに勃起する?
・射精した後も勃起しっぱなしになる?
・固くなる?
・大きくなる?
・ED(勃起不全)が治る?
・早漏が治る?

最後の早漏が全く関係ないのは分かると思いますが、
その他はどうでしょう。
意外とバイアグラの効果は知らない人も多いのではないでしょうか。

とりあえずペニスが強くなるなら飲んでおけばいいじゃん!
・・・なんて思って飲んでみる若い人も多いようです。

実際のところは、どうだと思いますか?

イケない・勃たないの悩み(勃起不全、遅漏対策) 

勃起しないといっても、全くしない人、することはするけどやや弱い人、途中で萎えてしまう人など、いろいろな人がいます。
勃起はするけど「イケない」と悩む男性、「イッてもらえない」と悩む女性も意外と多いです。
オナニーだと大丈夫だけど、パートナーとのセックスでは…という人もいますね。

一言で「イケない」「勃たない」といっても原因や症状はいろいろあるので、順番に見ていきましょう。

相手に対する興味が薄れた場合(勃起不全、遅漏対策) 

“愛が冷めた”状態ですね。

恋人同士なら、もう好きでなくなったという場合もありますし、他に好きな人ができたという場合もあります。
結婚しているなら、だらしない部分や悪い部分を見すぎてしまって愛情が冷めてしまう場合もありますし、愛情は残っているけれどもう女としては見れないという場合もあります。

こうなったら確実に性欲が低下します。
勃起もしにくくなりますし、途中で萎えてしまったり、いつまでたってもイケなかったりというのも多くなります。
その一方でオナニーは普通にしますし、性欲自体はまったく衰えません。
要するに、パートナーに対する性欲だけがなくなった状態ですね。
女性をほったらかしてオナニーや風俗通い、はては浮気や不倫をしている男性はこのタイプです。


恋から愛に変わって、気持ちが落ち着いてきた場合(勃起不全、遅漏対策) 

これは昨日とはまったく逆のタイプですね。

男性は女性との関係にある程度安心感が出てくると、性欲が低下しがちです。
「いつでも手に入る状態になるので焦ってしなくてよい」というのを本能的に感じとった結果とも言えます。

付き合いが長くなるほどこうなりがちですが、特に同棲や結婚を境にはっきりと性欲が減退することが多いです。
これは裏を返せばそれだけ安心感を感じているということですから、決して悪いことではありません。
この場合はオナニーの回数もそんなに増えないはずですし、浮気の危険性もありません。
女性が「性欲が減って不安だ…」と思う場合、相手が誠実な男性であればこのタイプが多いです。

特に20代後半くらいの性欲減退期と重なると、勃起具合に加えて回数・頻度が目に見えて減ったりします。
女性からすると不安かもしれませんが、必ずしも愛情が減ったわけではないんですね。(むしろ増えていたりします)


ただ、このまま放置すると女性側もだんだん性欲が落ちてきて、お互いにしたいと思うタイミングが合わなくなり、最後はセックスレスカップルになるという危険性があります。


性欲自体がなくなった場合(勃起不全、遅漏対策) 

性欲ががくんと減るということはよくあります。
年代的にいうと、20代中頃~30代前半と、40~50代にかけて2回くらいは勃起力・回数・頻度の落ちる時期があります。
(もちろん個人差はあります)


セックスに対する自信がない場合(勃起不全、遅漏対策) 

女性からすると意外に思うかもしれませんが、セックスに対する自信がないことが原因で勃起不全・遅漏が起こることもあります。

前戯の途中で萎えてしまう(勃起不全、遅漏対策) 

それまでは勃起していたのに、挿入前の段階でいつのまにか萎えてしまう…という相談は結構あります。
わりと若い男性で、童貞だったり経験が少ないケースがほとんどではないでしょうか。
(逆に年をとると、挿入中に萎えてしまうケースが多いと思います)

途中までは勃っていたわけですから、体力的な原因よりも精神的な原因がほとんどです。


前戯をしているうちに萎えてしまうケースですが、これは相手の反応が悪かったり、前戯に熱中しすぎたりするのが原因のほとんどです。

挿入直前に萎えてしまう(勃起不全、遅漏対策) 

挿入直前に萎えてしまうのは、挿入によって女性を感じさせることにプレッシャーを感じすぎているケースがほとんどです。


挿入直前に萎えてしまう その2 (勃起不全、遅漏対策) 


さて女性側でできることですが、昨日の記事のように誘導できれば最高です。

挿入中に萎えてしまう(勃起不全、遅漏対策) 

挿入中に萎えてしまうという悩みを抱える男性も結構います。
いくつか理由があるので、順に見ていきましょう。


ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。